忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、また荒らしが増えてきたように感じます…汗。
まあ、本来なら閲覧者様にはスルー対応でお願いしているのですが、さすがに複数の方から多くのメールをいただくと対応しなければならず…汗汗。
と、言うわけで今回は複数の掲示板で端末規制をかけざるを得ない状況になりました…。(現在はドコモ:N900i、P902i)

しかし、当サイトの基本主旨は"まったり"であり、"WCCFに関する情報を多くの方に提供する"です。この考えはサイト開設時から変えていないと思います(つもりです)。ですからあまり規制をかけたくないというのが本音です。これって、多分他のサイト管理人様も同じだと思います。ですが、"荒らし"、"通常閲覧者"、あとは"管理"のバランスを考えた結果、"規制"という手段を講じなければいけない状況になるんだと思います…。(削除対応はマジしんどいんですよね…泣)。

私は出来れば規制をかけたくありません!!ですから"ギリギリまでは削除対応したいと考えています。ですが"荒らし"の書きこみしなければ即規制は解除したいと考えています…。

あと、通常閲覧者の方にも少しお願いです…。
掲示板などで"地方の方言"(?)を書き込みした場合、地域によっては滅茶苦茶汚い言葉の書き込みになる場合があります。そのような書きこみは決して"荒らし"ではないですし、"晒し者"の対象ではない事を再度お伝えします…。実際、私は意識して書き込みしていますので多分地域の方言出ていないとは思いますが、実際に喋ると酷い関西弁(細かく言うと関西でも最も汚い言葉の部類である「播州弁」)を喋りますので…汗汗汗。

皆様、もっと"まったり"しましょうねー♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
同感…
管理人さんの趣旨(まったり感)は、ブログなどからも感じ取れますし、更新頻度から“生きてる”サイトって感じます(^O^)このサイトを続けてもらう為にも我々、利用者のモラルが問われます…僕も含め皆でマナー向上に協力しましょうね(^O^)
2006/06/18 07:47 いたっち#3216 EDIT
本当ですね。
管理人様の考えはサイトを見れば一目瞭然の如くわかります。しかし、荒らし以外にも熱く語る方も中にはいるのでは?サッカーはスポーツですし、熱くなるのも当然??であり、その熱狂さが荒らしと取られてしまうのはどぅかと(しかしそれを見極めるのは困難ですょね)f^_^;
とりあえずこちら側がマナーを守る意識を持つ(当たり前ですが)事が大事ですょね(^_^;)なんだか何が言いたいのか分からなくなってきましたが、管理人様!コレカラも良いサイト運営を頑張ってください!!コレカラ夏になり新verも出るのでf^_^;応援してます。
2006/06/18 18:46 カルチョ EDIT
無題
コメントありがとうございます♪
確かにサッカーはスポーツですし、WCCFもゲームというものである以上色々意見は出てくると思います。それはそれでいいんじゃないかなーと思いますよ。実際、私もサッカー見てて「打てよーコリャー!!!!」とか叫んでいますし、ゲーセンでも「クッソーーー!!」とか思いますから…笑。

あと、掲示板も意見の対立なんてのはどこにでもある話ですしね…笑。要は建設的な意見はノープロブレムなんですよ♪単純に不快にさせようと意図的にする事が問題であって…。

しかしネットという特性上、荒らしは無くならないかもしれません。あとは皆様の良心にお任せする部分ですから管理する側としては根気よくサイト更新や管理するしかないのかなーとも思っています。

これからも頑張ってサイト管理していきますので楽しく利用していって下さいね…笑。
2006/06/19 01:36 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]