忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本が惨敗(敢えて惨敗と書きます)した以降blogを書いていなかったので今日まで観戦(Video check)試合の感想を書こうかな…と思います。

◆アメリカ-チェコ
⇒相変わらずの堅守、ポゼッションサッカーを展開したチェコが完勝!!
アメリカも決して弱いチームではないのですが、試合巧者のチェコの前にはなすすべも無かったという感じでした。コラー(負傷退場)のヘディングは凄かったですし、それ以上にロシツキがもう完璧でした!!フィジカル的には中村に近い感じですが、より速くより力強い感じがしましたね♪まあ、ブンデスリーガで日々試合をしていたんですから強いのは分かりますが…汗。来季はアーセナルに活躍の場を移しますがきっと活躍するでしょう♪あっ!あとコラーの右足の怪我は痛い!!次戦は出場不可かな?筋肉系とありましたから以降は出場苦しいかもしれませんが…。チェコにとっては苦しくなりますねー!!

◆イタリア-ガーナ
⇒あまり面白くなかったような試合展開!!
トッティが負傷退場で次戦は若干のスタメン変更があるかもしれませんが、そうなるとデルピエロが先発?それはそれで楽しみです…。あと、この試合イアキンタが出場→ゴール!!リッピ采配的中でした♪(インザーギかなー?とも思ったんですがねー)

◆韓国-トーゴ
⇒帰ってきました!!ワールドカップ男、アン・ジョンファンでございます♪
と、冗談ですが、とにかく身体能力の高いアフリカチームに対して決してフィジカルで負けなかった韓国は本当に凄いなあーと思いました。試合後の支配率は確認していませんが多分、ひけを取っていなかったんじゃないでしょうか?今大会ではそれほど注目されていない韓国ですが結構いいところまでいけるかも…?。あと、試合終了間際のボールまわし…。観客からはブーイングあったんですが、それでもやめる事をしませんでした…。ある意味大人のチームでございます!!

◆フランス-スイス
⇒今回もフランスは…汗。下手したら予選敗退かも…。アンリは国際試合駄目ですねー。感想は無しです…呆。

さて、注目のブラジル-クロアチア戦はまた別に書きます…笑。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
AからHまで一通り回りましたが私的にはチェコ戦が一番おもしろかったです。改めてチェコの強さを感じた試合でした。ロシツキー日本に欲しいですね!
2006/06/15 07:40 ブル EDIT
無題
スイス-フランスについてですが、さすがにスイスは堅守でしたね。決定的なシーンを外したアンリはダメだとは思いますが、ここはスイスの株が上がったと見ていいのではないでしょうか?実際にW杯予選でも1-1と引き分けてますし、もっと評価されてもいい気がします。
2006/06/15 19:51 名無しさん EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]