忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人Mailには当然ながら色々な方からMailが届きます。
まあ、いわゆるデータ・情報報告、詐欺報告などの一般的なものから、励まし的なもの(←これは非常に嬉しい)、あとは要望みたいなもの・・・ですね。ちなみに多い時は一日に数十件のMailを捌きます。この捌くという表現・・・うぉりゃうぉりゃーという感じで、本当にちんたらしていたら追いつかない場合もあります・・・汗。

で、そんな多種多様なMailの中で最近海外からMailがちらほら・・・。
内容は「カードをトレードor売ってくれませんか?」というもの。
確かに以前は個人的にトレードしたことあったのですが、どうも面倒というかなんというか・・・。とにかく向こうの方はルーズなイメージがありどうも苦手で、最近は全くしなくなったんですが、今回のMail見てみるとどうもこちらをサイト管理人として見ているようなので再開しようかなあ~とも考えています。もちろん向こうさんの先送りで・・・笑。

ですけどネックはトレードしても需要があるかどうか・・・。
バルサカードの場合はもちろん自分で使う(保管)するので問題ないんですけど、他のカードは・・・。
うーん、綺羅プレ企画にでも使いましょうかね・・・。うーん皆さんいるのかな・・・?

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
どうですかね?
海外版、綺羅だとかえって使わないかもしれないので(汗、個人的にはチームで使用している白黒cardの方が欲しいと感じてしまいます
2009/02/21 01:11 茅薙 EDIT
欲しいです!
私としてはどんな選手であれ海外版は欲しいです。
2009/02/21 02:30 EDIT
うーん…
自分も何枚か所持していますが、CRAのようにカテゴリの呼び方が変わるような物はコレクション需要はありそうですがね…
あとは絶版の白黒でしょうか(・ω・`)
海外版でも特別に何か変わっている訳では無いので欲しがる人も少ないですからね
2009/02/21 05:34 +X EDIT
欲しいかも
少なくとも1枚くらいは所持してみたいですね
2009/02/21 09:03 マイス EDIT
カード自体は興味無しですが、
裏面の選手紹介を翻訳したら日本語版とどれだけ違うのかは少し興味ありますね。
2009/02/21 11:05 シニストラ EDIT
表は英語・裏は外国語
自分も一枚、ペップのイタリア版を持ってますが、表側は全て日本版と同じですからね…。ホントに好きな選手でないと、レート以上の銭は出せませんよね。
日本と外国とでは、好まれている選手(=高レート)に違いがあるかも知れませんので、海老で鯛を釣るのもありかも^^; 。(向こうとしても、鮫トレやったー♪と思いますし)
2009/02/21 12:31 LE釜本 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]