忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新バージョンですが、まだ20クレしか遊んでいません。
なので当然ながら綺羅はないわけですがバルサカードは数枚手元にあります。
まあ自引きは1枚だけなんですけどね・・・笑。

そんな中で何故かトゥーレが・・・。YAYAYA三兄弟になっています。
うーん長野とか愛知から届いたんですよね、感謝です・・・。

ちなみに、このトゥーレさんですが全くまわりと連携が無い状況でも問題なく使えます。
というかスキル通りボールを掻っ攫うようなプレーで奪取後はさらっと近くの選手へパス・・・うーん、以前まではその役割を0506メキシコ皇帝に任せていましたが、これで安心してCBへ戻せます。って今後はミリートも加入させる予定なので少し考えなくちゃいけませんが・・・。

っと、というかYAYAはもうひとつ前の攻撃的MFも出来ましたよね?
バルサでは機会ありませんが、コートジボアール代表ではTOP下あたりのポジションもしていた・・・はず。
こりゃー少し試してみる価値あるかも・・・。ヨシ!!試してみましょう・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
三兄弟…(笑)そういう事ですか('∀'●) 
今手元にバルサカード何枚かあるんですが送りますか…?ジオバンニ君とか…。
2009/02/19 10:37 フローリン EDIT
無題
バルサの攻撃的MFは人材豊富すぎなので、黒ヤヤの出番は無いのでは…汗

トゥーレ「やや」も3人集まれば「ほぼ」トゥーレ…笑
ええ、上手い事言ったつもりですf^_^;
2009/02/19 12:34 ガルル EDIT
無題
ガルル様に座布団一枚(笑)
2009/02/19 15:23 ラドショウ EDIT
無題
トゥレ・ヤヤをCFにしたところ数回に渡りハットトリックを記録しました(+。+)

身長とパワーがあるので競り合いでのヘッドやボレーもなかなかのものでした((汗

かなり邪道ですが試合の決定的になった後半にでも試してみて下さい(*^-^)ノ
2009/02/19 15:44 ぴけjr EDIT
YAYAYAと言えば…
チャゲ&飛鳥を思い出しました。
もう15年以上前の曲ですね。
2009/02/20 01:49 シニストラ EDIT
無題
初めましてm(_ _)m
ヤヤは登録したらトゥーレ・ヤヤになるんですかね?(笑)
一枚お恵みして頂きたいくらいです(汗)
2009/02/20 10:28 プミ EDIT
ご返事。
フローリン様>
そういうこと、まあネタ的にコロ&ヤヤでも良かったんですけど、新コロ持っていないので・・・笑。

ガルル様>
新排出選手は毎度使うので♪ちなみにモッタはIC1枚で終わりましたけどね。

ラドショウ様>
・・・汗汗。

ピケjr様>
ほほー、試す価値ありですか?まあ、機会があればこそっとCPU戦で試すようにしますね。周りの目が怖いので・・・汗。

そっちもありますけど、YA-YA-YAならZOOもありましたよ?知ってますかねー?

プミ様>
必要なら送りますのでMail送って下さいね。ダブりなので喜んで送りますよ。お待ちしています♪
2009/02/20 21:45 Dragon EDIT
お返事ありがとうございますm(_ _)m
携帯から拝見させて貰ってるんですけど、管理人さんにメールするにはどうしたら宜しいですか?(汗)
自分もバルサとガナーズ縛りチームやってるんですが、なかなか掘れずで、前Ver.のサビオラとかアデバが出なかったです(泣)
他のダブリ等あったら是非お願いしますm(_ _)m
2009/02/21 04:36 プミ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]