忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとかなり気分屋というのは何度も書いていますがまた更新が停滞気味。
正直、以前の分も追いついていない状況でして・・・汗。

うーん本当に気分がのらないんですよね・・・汗。
こ、こりゃーやばいぞ!!!と思いつつも・・・駄目だ気合入れなくちゃ・・・汗。
ということで明日から一日一時間は毎日時間をとり更新していきたいと思います。
もう宣言しなくちゃどうぢもこうにもなりませんから・・・って以前も宣言したんですけどね・・・汗。

さて明日からということでFBCネタはちょい横においておきいくつかほかネタを。

まず、まちつく!です♪
とりあえずお土産が追加されたということで、地元近郊のお土産を使用し久し振りにマップを作成。あ!でも3日ほど経たなくちゃ綺麗に見えないかも・・・。
えっと現在のまちのイメージはココで確認出来ます。で本当の出来上がりはこっちになります。
アイテムの配置の時間経過が三日ほど経たないと地面の色が落ちつかないから、どうもイルミネーションが映えないんですよね・・・泣。

えっと次ぃー♪♪
CLネタ・・・。フィオレンティーナ物凄く良かったと思うのですが惜敗。
うーんそれにしても本当に惜しかった。どちらかといえばヴィオラの方が好きなので勝ち上がって欲しかったんですけどね。でもまあこればっかりはしょうがないのでヴィオラはSERIE Aで頑張ってもらうことにしましょう。って今は11位かな?こりゃーやばいでしょ???

おっともうすぐマンチェスターUtdvsミラン、マドリーvsリヨンがあります。
多分、皆さんがここのブログ読まれる頃には勝敗が決まっているはず・・・。個人的にはミランとリヨンに勝ち上がってほしいなーと思ったりもしているのですが当然ご贔屓チームあると思いますのでこれ以上は書かないことに・・・汗。まあ毛結果が出たらまた書きたいなーとは思いますけどね・・・。

よし次ぃー♪♪♪
一部のまちつく!利用者にはお伝えしたりもしましたが、実はちびDra2号が湘南ベ●マーレのサッカースクールに通うことになりました。なんか幼稚園でもスクールぽいものあるみたいですがあまりに幼稚すぎるということで先日湘南の方に参加・・・で自分に合いそうだから行くーみたいな感じになったそうです。でもね・・・湘南は応援できんぞ・・・と。実際のあそこがどんなところかよくわかりませんし。あと・・・やっぱりバルサでしょ???

ということで素直に喜べない自分がいたりします・・・汗。そうそう、ちびDra1号と2号は二人とも空手をしていますが1号は・・・陶芸もするみたい。なんか造形に興味があるみたいです(※ちなみに私も一時期陶芸はやっていたりしました♪今は亡き芸大出身のオカンに連れられ土こねたり轆轤回したりしていましたよ♪ん?上はDra家の血が間違いなく流れているな・・・)

よしッ最後のネタ♪♪♪♪
ん?もう読みつかれた???そんなことを言わずに最後までお付き合いを♪
最後は大したことありません、ツイッターのアカウント取りましたよ・・・ということだけ。今後何かで使うことあるかもしれませんしアカウント?名前かな??だけでも取得しておこうかなーと軽い気持ちで・・・♪

拍手[11回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
湘南…
ベ○マーレのサッカースクールですか!

そこのコーチの一人に息子が小学生の4年間お世話になった方がいるんですよ。おかげで息子はサッカー推薦で高校入会、ウタマ家の恩師です。

その方に電話しておきますね、
「スゴい逸材がスクールに入った」と。(ニヤリ)
2010/03/11 15:28 ウタマ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]