忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週に入り詐欺被害がかなり報告されています。特にいつもの有名京都市右京区の詐欺士…呆。でメールに入ってくるものを他サイトでもかなりやられているとの事。キラカードど儲けようってセコい奴だなぁーとも思いますけど、まずはトレード・売買する時は専用ページで確認するようにしてください。

さて次に被害に遭われた方は私宛にメールする際、必ず被害者(メール送信者)の情報(最悪、都道府県、氏名必須)を記入しておいてください。専用ページに記載することはかなりリスクを伴いますので信憑性を高めるためにいくつか確認させていただく事もあります…。

さて話しは戻りますが、先の京都との詐欺士の通報は直接電話でしたいと思います。過去にはメール通報もしましたがあまりに動きが悪いので今回は動くまでこちらも対応したいと思います。(まだしていませんが知り合いの他サイト管理人様も協力要請したいと考えています)

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
京都の子
京都の子達はかなり有名な詐欺師ですよ!
一度トレしようかと思い住所聞いたら危険を感じたので手渡しでお願いしますって言ったらあっさりOK!
言われたとおり京都駅に着いたら大阪じゃなかったんですか?って言われ貴方が京都って言ったんでしょ言ったら今から戻りますっといい10分後ぐらいに今着きました言われました!
さすがに京都⇔大阪間が10分で着くはずもなく呆れているとどこにいるんですかの連呼…
拉致があかないので教えてもらった住所に行ったらいいですかと訪ねたところ京都には住んでいませんときました…呆
電話でガキんちょ等が何やら相談してたようなのでたぶん犯人は二人以上の複数だと思いますよ♪
乱文、長文、失礼しましたm(__)m
2006/12/21 08:38 シン EDIT
詐欺被害者
お願いします。助けて下さい。私はWCCFではなく三国志のトレードでした。相手は京都府京都市右京区の藤宮◯葉と言う方でした。後で偽名を使っている事が解ったのですが…。それで話は戻して交渉が成立して発送日時も決まり(相手は18日付けのメール便で同日発送、私は郵便局からの速達郵便で送る旨でした)、当日になり私は郵便局から発送しメール(発送メール)をしましたが、それ以降全く音信不通になり怖くなった私は先方さんへ電話をする事にしました。…が、携帯は出なかった為自宅へ電話しましたらお祖母さん(どうやら◯葉とは祖母みたい)らしき人が出ていきさつを話した所、『私は知りません。もしかしたら◯◯かも知れない』(◯◯=息子か孫)と言われ勤務先を聞いたら同市同区の株式会社◯◯洋菓子店にいると言う事で問い合わせた所、今いないと言われて電話を終了しました。私としては謝罪文と送ったカードの返還を希望してます。とりあえず月曜まで待って物であったりメールがあれば報告しますが今パニクってるので知恵を貸して下さい。 住所は青森県八戸市。
2006/12/21 23:43 柏 将行(本名) EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]