忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2年で10キロ程度太ってしまった私にとってジーンズを選ぶ事は困難を極めます…汗。地元の方でもしかしたら「そんなに太った?」と言われるかもしれませんが、それほど太りました…汗!!(着痩せするので…笑)。今晩も地元の深夜2時まで開いているお店に見に行ってきましたがやはり古着ではジーンズを探す事は不可能になってきました。以前は長さの問題だけで腰周り、太もも周りは全く気にしなくて良かったのですが…汗。うーん本当に困った…汗。よし!この冬は少しダイエットをしよう!!ドンキ○ーテにダイエット器具でも買いに行くかな…。(ちなみにドンキは歩いていける距離にあります♪)

って、こんな私の話はどーでもよくて今回は冬の欧州移籍市場での日本人選手についてです♪既に基本合意に達している宮本選手(G大阪)に続き三都主選手(浦和)までもがレッドブル・ザルツブルク(オーストリア)に移籍が決定的との話が出ています。ここまでくると商業的な匂いがしてきますがザルツブルクは現在首位でCL出場も可能性ありとの事…。こうなったら無理やり次期WCCF06-07に強制カード化みたいな事をして欲しいと思います。(おまけにスコットランドのセルティック、トルコのガラタサライ稲本再排出!!)こうなりゃ欧州全土にカード枠広げて欲しいですよ…爆。頑張れSE○GA様ぁー!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
移籍が決定したら浦和のアジアCLは優勝が難しくなりますね。
2006/12/20 06:46 やぎおはぎ EDIT
無題
アトレティコとか出てほしいですね~( ̄∇ ̄ )


それよりSEとGAの間にある〇は一体…
2006/12/20 11:10 フローリン EDIT
無題
間違っていましたね~汗。まあ、あれでも伏せ字になっているのでよしとしてくださいm(__)m汗。
2006/12/20 13:59 Dragon EDIT
無題
ダイエットですか・・・炭水化物抜き食などがありますが・・・いかがでしょうか?。         三都主と宮本の件はお金かと思われます・・・。野球もしかりサッカーも・・・日本人=金なんですかね・・・悲しいかぎりです。 まぁ何にしろこれでDFで日本人選手カードがでる可能性がでてきたわけですのでよいのですが、オーストリア・・・カードでるのですかね?         あと個人的にはレアル、アトレチコ、ポーツマス、キエーボ、パレルモ、ハンブルガー、ブレーメンを追加していただきたいです。これでMVP問題は解決ですから。ポーツマスの理由はLE川口の布石の意味もあります・・・。                   毎度ながら長文失礼しました。
2006/12/20 15:11 通りすがりの物好き EDIT
ご返事…。
炭水化物…ご飯は最近食べないようにしてます…汗。…が時既に遅し…泣。
あと、既存以外のリーグはもし次のVerが出るなら出るんじゃないかなと思います。まあ、それがどこかはわかりませんが…。まあ、現在は日本だけではなく海外でも稼動していますので日本人選手だけを意識した事はしないと思いますが…。レアルマドリーは無理でしょうね…汗。って事はMVPカンナバロも排出しないということになってきますが…。
2006/12/20 17:23 Dragon EDIT
無題
時間があればウォーキングなどしてはどうでしょうか?結構いいらしいです。または筋トレ・・・・するのもありかと。
ドイツはいま1チームしかないので増えると思いますが、次のセリエAのラインナップが楽しみですね・・・いったいどうなるのやら。
レアルを実装できればMVP問題は解決(まぁ2枚ともカンナバーロですが・・・)なのですがね。それでもお金・・・・ですね。電撃にていまのところワールドクラブになっていないといってますので、他リーグは増えるのでしょうが、でもレアルのいないワールドもどうかと・・・・私は思いますね。まぁラウル、ロベカル、ロビーニョ、グティ、サルガド、カシージャスだけでも出してくれればある程度は満足できるのですが・・・レアル版ルートもほしいなぁ・・・。SE○GA様に頑張っていただきましょう・・・(笑
2006/12/20 18:33 通りすがりの物好き EDIT
ご返事…。
仕事上、かなり"距離"は歩いているはず…。多分仕事の時は毎日2キロは歩いていると思いますけど…。さすがに30歳を超えると体にきますね…泣。レアルはやはり"お金"ですよね…。排出済みのクラブでLE化もベッカムは肖像権の問題がからんでいそうですし…汗。ロベカルはインテル時代のものは無理なのかな?ロビーニョ+レアル生え抜きは正直無理なんでしょうね…。てかレアル版白ロナウドも見てみたいはしますが…爆。
2006/12/20 23:14 Dragon EDIT
無題
やはり年をとってくると太るのは仕方がない面もあるかと思われます・・・。仕事での付き合いもありますし・・。
今の状態だとロナウド、ベッカムは白ですよね・・・シシーニョも。そうなったらロナウド、ベッカムをいれる人が多数でてきそうです。自分は使いたくないですが・・・。ロベカルはたしか自分がカードとかゲームででてくるのが嫌いだとか聞いたことあります。肖像権もロベカルがもってるとも聞いたことが。インテル時代を出そうと思えば出せそうですが、ロベカルの意思+桁外れの額がいるかと思われますね・・・。
レアルはなんとかないのでしょうか・・・・シシーニョはローマへ移籍する噂があるのでよいのですが(まだどうなるかわかりませんが、セルヒオラモスもほしいものですから・・・(涙
2006/12/21 10:45 通りすがりの物好き EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]