忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟からメールで移籍情報がきました…。

「ベレッチが移籍したよ!それも兄貴あまり好きじゃないチェルシーに(笑)」←この゛笑゛文字に少しピクンとなったんですが、多分血圧かなり上がったと思います…!(+_+)

はぁ、遂にパリのヒーローも移籍ですか?今夏はジュリ、ジオ、コネホも移籍した…。確かにアンリ、Yトゥーレ、Gミリート、アビダルが加入して戦力値は上がっている(はず?)だけど、やはりあのCL決勝で活躍した選手が移るのは悲しいですね…。

とにかく移籍していった選手…頑張って欲しいですね(コネホは応援出来ないけど…あのガキは!なんでマドリー移籍なんだよ!)

あっ!最近は携帯かなり触っています。それも深夜に…。昼間はかなり安静にしているので夜に目が覚めるんですよね…汗。だからチェックするのはもっぱら夜なんですよ…。

えーっと最近、少しうれしい事ありました…笑♪内容は書く事出来ないけど元気出る事…o(^-^)o!!。早く元気になりたいですねー☆
小中高生さんは夏休みあと少しですよねー?宿題や試験勉強頑張りましょう…。大学生さんはあと一ヶ月あるのかな?ゲームし過ぎにご注意を…笑。社会人さんは…熱中症で倒れないように…汗。今年は暑いからちゃーんと水分摂るようにしてくださいね…。

話は脱線しますがドラマ。この夏お勧めは「牛に願いを」です。時間帯は遅いんですがお願いして観るようにしているんですよ(-_-)。あんな感じのドラマ好きなんですよねぇ~♪しかしあの女性陣みたいな仲間いたら焦るだろうな~爆。香里奈に相武サキ(漢字忘れた!)に戸田エリカ(同様に忘れたー!!)ですよー!?あと玉ちゃんの妹役…名前忘れたけどいるし。北海道に研修行きたいぞぉー!☆(いや、最近妄想激しいです…汗。ある意味、壊れています)

色々な意味でストレス溜まっていますね…汗汗。

さて一部の方には連絡していますが弟に伝えて会員ページに私のプロフ公開しています♪他の人も登録したら更新してもらうように伝えているので良かったらどうぞ☆←URLメールしてあげて下さいね。(あんなにプロフ書かなくてもいーんですけどね…笑。いやぁ~ヒマだからかなり書きましたよ…。)

では暑さに負けず頑張ってくださいね☆

追記…最近は落書きもしてます。



拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ロニー上手いです!!!
2007/08/24 11:01 名無しさん EDIT
ドラマ
僕は"干物女"にハマってますねぇ~(^-^)
いや、"部長"に共感してるんですけどね(^^;;;
結構、僕も堅物なものですから…
2007/08/24 23:16 ばらく~だ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]