忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の兵庫は暖かかったので少し散歩。
いや気持ちよかった♪駅前からちょいと離れたところには菜の花なんかも咲いていて、もうすぐ春かな~と思ったりして・・・。ということで春が近づくと色々なところ(←地元ね、関東じゃありません)から呼ばれることが多いので歌の練習(歌詞を覚える?メロディ覚える?)を・・・。

いや実は昨年12月に関東へ訪問した際にカラオケ行ったんですが声が出なかったんですよ。
低~中音域はそれなりに出るのですが高音域を出そうとするとどうしてもお腹じゃなく喉で歌ってしまおうとして・・・。まああの時は途中でダウンするくらい飲み食いしたのでしょうがなかったと思うのですが、ちょい納得出来なかったので今度こそは外さないようにしようかな~と。

あ!前に書きましたかね?
皆さん滅茶苦茶上手いですよ、カラオケ・・・。
なんか皆さん歌わないイメージ(いつもサテの前でボタンをダダダッ!!みたいな)感じなんですが実際マイクを持つと・・・

「イメージと全くちゃうやん」
みたいな・・・笑♪こりゃ相当場数(だって年齢が年齢だから職場やお客様とのお付き合いで・・・)踏んでいるんだろうなーと。

ということで今からサイトをちょこっと更新しながらまちつく!覗きつつようつべで予習します♪

<おまけ>
春だから定番の"桜"を色々練習しよう・・・。

拍手[12回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
こんばんは♪


練習っすかf^_^;いやいや滅茶苦茶声出てましたよ~(^O^)


今回の訪問ではカラオケ行けなかったので、次回はいきなりカラオケにしましょうか♪♪


その時まで、私も接待がてら鍛えておきます(笑)f^_^;


桜シリーズ\(^ー^)/


2010/01/27 22:13 レッドマン EDIT
無題
カラオケですか…自分も去年の12月に行きました(5年ぶりくらいに)
自分もかなりの音痴ですよ(笑)まともに歌える曲が無いのも事実(^^;でも歌うのは大好きですよヾ(=^▽^=)ノ
2010/01/28 00:24 うのと愉快なネコアルク達 EDIT
無題
確かにみんな上手でしたね…。

でもDragonさんも、かなりの美声でしたよ!

モヒカン前までね…(爆)

あっ…俺も練習しよう。桜までに…ヾ(^▽^)ノ
2010/01/28 23:01 ビエリ EDIT
無題

えっと‥自分はHNに【桜】が…( ̄ω ̄;)


オイラも練習しとくか?

カラオケは5~6年行ってませんが…

頑張りますp(´ω`q)
2010/01/29 17:16 桜花 EDIT
無題
桜縛りですか

自分も頑張って練習します。…ビエリさんと…笑
2010/01/29 18:20 ラドショウ EDIT
無題
桜のつく曲名で縛り?(笑) 音痴だけどカラオケ行きたいっす。
2010/01/30 10:29 山師 EDIT
うた…
こちらでは、お久しぶりです♪

歌ですか?…

僕の歌唱力はジャイアン並みなので…

「さくら (毒唱)」

なら歌えます♪…(汗)
2010/01/30 12:17 ばらく~だ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]