忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は最初から脱線♪

「Dragonさんってイメージと違いますね♪」
こういう会話した方が滅茶苦茶多かった・・・汗。
実は関東の常連さんと最初お会いした時も似たような事言われたような気がしますが・・・

「一体、私をどう思っているのでしょうか・・・笑?」
ちなみに帰り東京駅まで送ってもらった(常連の)レッドマンさんは「FBCのTOPページロゴもそれぽい(タトゥーぽい龍)」とかHNも何かイカツイ?感じがするので・・・」と言っていましたが多分、他の皆さんも似たような感じなのかなーと。あ!何度も書きますが全く違います。以前から言っているように大泉洋(タレント)のように目が大きくてちょい面長??、あと常連さんと並んで歩くと小さく見えるみたい・・・えっとお会いした方こんな感じだったでしょ・・・多分?

というか・・・常連さんのトラック運転手さんとレッドマンさんと三人で歩いたら「カツアゲされている兄ちゃん」みたいな感じに見えるかも・・・。あ!これは冗談ですよ、二人とも滅茶苦茶気さくで良いお兄さんです♪(おまけ・・・私のSPはイライジャさんです♪←これもネタ)

そうそう!オープンイベント後に食事会→カラオケ行った時の画像。


トラック運転手さんに撮ってもらったものですが・・・率先してこんな感じのカツラ被ったりするお茶目な関西人なんですよ、本当は・・・。

ということで本当に普通の男です・・・多分。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
Dragonさん…

最高に楽しい1日でした!おかげ様で、立ち直るのに2日は掛かりそうですよ(笑)

また、遊んで下さい。
2009/11/09 20:46 ビエリ EDIT
無題
こんばんは♪


関東遠征お疲れ様でしたm(_ _)m


この写真はズラでは無くもしかして本物のモ・ヒ・カ・ン……

物凄いイカツイ(笑)


って言うのは嘘ですf^_^;



私が言うのも変ですが、Dragonさんはとてもチャーミングな方です\(^ー^)/




2009/11/09 21:50 レッドマン EDIT
えっと…
同い年でした(笑)


楽しい2日間ありがとうございましたm(__)m


ビエリ様は立ち直るのに2日かかるみたいですけど、自分は3日かかりそうです(笑)
2009/11/09 22:00 ラドショウ EDIT
大泉さん?
OGAです。

た・・・・確かに大泉さんに・・・・

2009/11/09 22:43 OGA EDIT
私も…(--;)
私もお逢いして、イメージと違う(良い方にかわる)印象でしたよ(笑)じゃあそれまでどう思ってたのって言われると…汗
いや、素敵な御仁で、ますますこのサイトが好きになりました♪
飲み屋で座って、目の前の方がDragonさんだと言われるまで気づかなかったし。その節は失礼致しましたm(__)m
2009/11/10 00:19 しんちゃん EDIT
無題
コメントとかを見る限り、普通の人なのかと思ってたり、dragonっていう名前だけに背中に龍のガマンがあったりするのではと思ったりしてました
(^_^;)


普通でよかったです
(^-^)
2009/11/10 18:25 かぼちゃ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]