忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五輪初日ですが金メダルを有力視されていた女子柔道48kg級の谷選手が最終的に銅、また男子柔道60kg級の平岡選手も初戦で敗退(やっぱ野村出しとけば・・・と)。う~んどうしたものか?困ったぞ・・・!!

しかしながらずっと観戦していたのですが、あの準決勝。
なんか別の競技になってしまったよなあ~と感じました。素人なので余りよくは分かりませんが、組み手争いですか?どうも本来の柔道から逸脱してしまったような感がしてなりません。確かに間合いとかが関係していると思いますけど、でも退屈なんですよねえ~。まあでも負けは負けですしここは気持ち切り替え残る階級の選手達には頑張ってもらいたいと思います。頑張れえー!!

あ!話は飛びますが、先日12万発花火と書きましたが追加になります。
やはりというか、あの天候を変えちゃうロケット弾を1104発飛ばしてました。なので飛ばし物は121104発(推定)。あと昨日はアメリカ人観光客3人が現地の中国人に襲撃され、うち1人が死亡。おまけに襲撃した中国人は自殺・・・。なんちゅ~事するんだと感じますが、でも現地の人は不満溜まっているんだろうなあ~と。まあ、溜まる気持ちも分からないでもないですが・・・。

<おまけ>
女子サッカーも負けちゃいました・・・泣。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]