忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久し振りのプレー。
ん?外出自体も先週はしていなかったような・・・汗。

ということでハイテンションで遊びに行ったのですが到着すると何故か睡魔が・・・。
よく考えたら昨日、深夜2時ごろからサッカー観戦→サイト更新であまり寝ていない、おまけに外はポカポカ陽気なので・・・笑。ということで1店舗目で10クレ(RL1&ESP)、2店舗は5クレ(PSC)で終了・・・。うーんそれにしてもカップ戦のめぐり合せが悪い!!。40試合超えてまだKCCも獲得していません・・・笑。

あ!でも少ししかプレーしていませんが綺羅だけはGETしてきました♪
が・・・綺羅フンテラール・・・汗。

「マドリー選手かよ!」

今、放置綺羅が3枚あるのでまた(プチ)綺羅プレ企画でもしましょうかね・・・。
でもATLEオクデラ、YGSボージャン、WFWフンテラール・・・皆さん興味ないでしょうねー。

2009/05/25

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
うちのチームのエース奥寺GMを要らない子とは…(笑)
神奈川在住でマリノスよりは現在最下位の横浜FCを応援する身なんで速い段階で手に入れて練習場でサイン貰ってますが…
2009/05/26 00:41 (´・ω・) EDIT
ご返事。
(´・ω・)様>
す、すいません、バルサ以外は基本一緒なので。奥寺さんがバルサにコーチで来てくれれば・・・♪
2009/05/26 07:02 Dragon EDIT
パラメータ
久々のプレーお疲れ様です!
しかし引き強いですね(^O^)なんか毎回綺羅引いてらっしゃるイメージがあります(笑)

IMLになるとパラメータの伸び早いっすよねぇ(^_^;)
やっぱ練習の時は『いつもよりハードな~』までしますか?

私はIC3枚使ってまして、7億、8億、6億となかなか10億にいきません(笑)
早くIMLになりたいですわ☆
あの監督室やミーティングルームなどの豪華なグラフィックに憧れてます(≧▽≦)
2009/05/26 08:47 フューリー EDIT
気にしないでください
私もイタリアの某赤黒チームのファンで青黒チームは…ですから(笑)
話変わり今年の夏にバルサが浦和と親善試合で来日?って報道もありましたが知り合いのソシオな奴曰わく『去年からアメリカツアーは決まっていだけど埼玉なんて聞いた事無いし1試合だけじゃ来日しないよ!』と言っていてその通りになりました…管理人様もやはり知っていたのですか?他の知り合いは『バルサと同じホテル(某高級ホテル)に宿泊する!』とユニ買って気合い入れてましたが今は埼玉市(主催)の不甲斐なさに今は怒ってます(笑)
2009/05/26 08:54 (´・ω・) EDIT
ご返事。
フューリー様>
まあ綺羅は引いてもバルサ以外に使うこともないので一緒なんですけどね。取りあえずブログネタにはなるので引き報告はしますけどね♪

練習は・・・飴と鞭使い分けてます。
スタメンではメッシ&ピケのスタミナに注意していつもタイミング図っていますね。

(´・ω・)様>
バルサ来日の話は確か1週間前に流れましたね。

バルサ関係者「アメリカ遠征するから日本は無理、ごめん・・・」
さいたまA「えー!そんなー!じゃあ他のクラブ探すか?!」
さいたまB「それよりも新型インフルが・・・汗」
さいたまA「じゃあ取りあえず延期しようっか?」
さいたまB「その方が賢明ですね♪」

多分こんな感じです・・・ペコリ。
2009/05/26 09:43 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]