忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーガ(バルサ&Aマドリー)に在籍していた頃は怪我との戦いみたいなところがあったんですが、拾われたジェノアで復活し遂にはモウリーニョの目に留まった・・・そんな感じでしょうか?それにしてもまさかインテルに引き抜かれるは・・・正直バルセロニスタからしたら驚きですよ。

さて、そんな目覚しい復活を遂げたモッタですが、やはり気になるのは怪我しやすい肉体と夜遊び好きという性格・・・。確かこれまで2シーズン連続で怪我無しで乗り切る・・・というのはなかったように思えるのですがSERIE Aのようなフィジカルも重視されるリーグで来シーズンも乗り切れるか?またミラノという華やかな街で大人しく出来るのか?ミラノには夜のお友達ロナウジーニョもいますしね・・・汗。

まあ、そんな気になるところもあるのですが、彼もバルサカンテラ育ちですから陰ながら「頑張れー!!」と応援したいと思います・・・。とにかく怪我だけはするなよ・・・と。

<おまけ>
インテリスタさん、WCCFで彼を使ってあげてくださいね・・・ペコリ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
もちろんです(^-^)
2009/05/22 09:38 ネラッズーロ EDIT
当然、使います。
Dragon様
インテルスレでお世話になってます。
ネラッズーロ様と同じく使わせていただきます。
皆さんが使わない選手で活躍させると気持ちが良いです。
Dragon様と同じ基本組んだメンバーはずっと使い続けるタチなので、2ndちーむで使いたいと思ってます。
最後にFBCが更なる飛躍できることを願っています。
あと、従兄弟が加古川に住んでいるので、たまに行きますよ^^
2009/05/22 21:52 インテル信者 EDIT
Dragonさんに問題!!
Dragonさんは、生粋のバルセロニスタなんですよね?

では、この問題は簡単ですね?

FCバルセロナにロナウジーニョが入団するまで一番人気のあったユニフォームを着ていたのは誰でしょうか?

バルセロニスタのDragonさんには簡単過ぎましたかね・・・
2009/05/24 00:18 プジョル EDIT
ご返事。
ネラッズーロ様>
・・・笑♪

インテル信者様>
おおー!!従兄弟さんが在住地域一緒ですか?
っと余談はさておき私はモッタ途中でサブ扱いにしちゃいましたので是非頑張って使ってあげてくださいねー★

プジョル様>
さあ、誰でしょう?
コネホあたりでしょうかね・・・汗??
ん?一番人気のあったユニフォーム?
2009/05/24 01:53 Dragon EDIT
さすがです!!
Dragonさんさすがです!!

そのとおり、コネホです。
ちなみに、コネホは
幼い容姿から女性にしかサインをしないと言われていたらしいです
2009/05/24 11:07 プジョル EDIT
ご返事2。
プジョル様>
勘があたった・・・笑。
おいおい!と言われそうですが・・・。
2009/05/24 23:06 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]