忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ふぅ~疲れた!!!』

とりあえずカードリスト(KP対応)は残り数枚のところまで終わりました。あとは他力本願になるので他のページをいじりたいと思います。

でも今晩はもぅ休む予定...。実際のところPCもおとしてますしね。マジで目がしょぼしょぼで、あとは背中が...痛!!!。多分姿勢が悪いんだと思うんですがカチカチになっとります。(←その後、気になったので見たら揃ってたので更新⇒完成!!丸2日で終わった♪)

さて、これまでのところに関してカード情報報告してくれた皆さんに感謝です。忙しい中きっと投稿してくれたと思うので。あ!でもね、ちょこっとだけ愚痴を...決められた約束事だけは守ってほしかったなぁ~と。この件に関しては昨日の早い段階で、ぶ~たれていました。モバゲーの日記は...汗。

で、途中報告板をロックしたりもしてました。あん時は怒りがピークでして...プルプル。

..........................
おっとここからは気を取り直し昨晩の"あったかい"出来事を書きたいと思います。

実は先にも書いたようにプルプルしていた時間帯がありました。そん時、本当に投げ出したろか~と思ってPC電源落とす手前までいってたんです。えぇ何度も言っているように気分屋だから...。

そんな時にとある方から電話をもらいました。えっと...サイトの常連さんであるトラックさんから...

虎『Draちゃーん、仕事の帰りに家の前を通るから差し入れもっていくわ~、家にいる?何が欲しい?』

Dra『いや特にないねんけど...あ!新しいMVPメッシほすぃ』

虎『.....シーン。そりゃ無理や』

Dra『嘘うそ、別になんでもいーすっよ~』

ってな感じ。で、その後あって二人で密会を...エヘヘ。いゃ別になんもなくて、新しいバージョンの話とか、あとはプライベートの話とか、ま、たわいない話をちょこっと...。でね、嬉しかったこと...さっき差し入れって書いたと思うんですが、本当に持ってきてくれてました♪オリジナルのカード(←キラキラしとります)に、ヨーグルト(これは会っている時にパクパク食べてもうた♪)に、あとはユンケルに玄米ブラン(←お菓子)...

体調の心配をしてくれてたみたいで全て体にいいものばかり。で、あと一番嬉しかったのが『みそ汁(の素)』。これがやっぱりググッときました。日本人だし...♪


『トラックさん、本当にありがとうね、あのみそ汁はちゃんと翌朝にいただきました。体めっちゃあったまりましたよ♪ほんまにサンキュー!!!』

拍手[14回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
う~ん
カードリストを2日で完成なんて…無造作に来る情報を束ねて・処理する技術、もはやベテランの域ですね!感心(拍手)♪

まったり派で未プレイ。
完成リスト未確認ですけどお疲れ様です。お力になれないですいません。
今後、のんびり活用させて頂きます♪
2011/11/12 04:42 79 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]