忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この日記を見た...という事は多分FBCのトップページを見られたのかな?
いや、ツイッターとも連携しているからまだ...という人がいるかも。

えっと、先ほどサイトトップページを若干いじりました。
以前に比べガラパ携帯でも高機能だからそこそこ不快感を感じることなく見れるのかなーとも思い画像を大目にしております♪ ま、新バージョンが稼働になったらもしかしたら重く感じるかもしれないので元に戻すかもしれませんけど、暫くはこんな感じで行こうかなーと思ったり...。てかソフバン携帯でのFBC閲覧はやっぱりキツイですね...。昔からSBユーザーの利用率低いの分かるような気がしますよ...。むうぅー...困。

さて、サイト上部には新バージョン関係を並べました。
まずは報告掲示板(現在は閲覧のみ、投稿はパス規制=ロック)ですけど、ここは先の日記でも書いたように皆さんと"対戦"する主戦場となります...♪
で、ここで少しお願いを...。掲示板の上部にも記していますがいくつかお願いあります。取りあえず見てもらえれば分かりますが、過去の経験を踏まえて、「白黒カードの合計能力値記載」と「選手名の大文字表記(掲示板ではC.ロナウドを参考例としてます)」ってとこを意識して投稿してほしいなーと...。

ま、あまり堅苦しく考えなくてもいいんですけどね♪

あとは何だ?あ!そうそう新バージョンカードリスト化?
取りあえず投稿されたらここのページをいじっていくと思います。今現在は排出の考えられる選手を適当に並べていますがここを足したり削除したりしていく感じかな...。そうそう先に言っておきますよ、私はキーボードのタイピングが苦手...汗。なので入力間違いは絶対(←言い切れます...汗)にあると思うので優しーく指摘してもらえれば...と思います。

<おまけ>
稼働日は2011/11/10かー。木曜日がこの日だからしょうがないんでしょうけど、どうせならゴロ合わせで11日にすれば良かったのに...と♪

拍手[7回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
トップなど項目ごとにアクセスしたページが戻ってくると色が変わる仕様にしていただいたのはとてもわかりやすく便利です

バージョンアップ当日から数日間は忙しいでしょうが、また入院なんかにならないように気をつけて下さい
2011/11/08 17:09 ディアヴォロ EDIT
無題
誠にありがとうございますm(__)m
2011/11/09 03:13 ブランカ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]