忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中ゆっくりし昼から行動。
あ!更新は物凄くゆっくりですよ、さっきもKPカード一覧ページ更新していましたがどうも睡魔が・・・。

ま、カード一覧があれば皆さん一週間ほどは楽しんでもらえるはず(多分)なので体調崩さない程度で更新薦めたいと思います。ちなみに先程書いたKP一覧の穴埋めは明日中に完成予定。あとは不明なところをカード保有者の情報で埋めていこうと思っています。ということでカード持っている方情報提供お願いしますね♪(現在、綺羅ページ及び001-208ページのアーセナルまで穴埋め完了、漏れているところで分かる方はデータ報告BBSへお願いしますね)

さて、本日は昨日に続き新verをプレー♪
ちゃんと新カード排出ありました・・・笑。えっとプレーのほうですが1部から2部へ降格・・・ガビーン!!。ま、今回のICカードは適当に遊んでいたカードなので全く問題なしなんですが多分WCCF初めて降格になったような気がします。さすがに降格の2文字見た時はびっくりしましたがこういう経験必要かなーと割り切って残り任期5試合遊びたいなーと。

そうそうこのICカードで取り組んでいたイブラ問題(なんやねんこのネーミング♪)を今作で試してきました。前verでバルサ433使うとイブラが下がってきてしまいフィニッシュシーンに絡むことが皆無・・・になりましたが今作ではそれほど気にならなかった・・・というのが第一印象。もしかしたら連携線がちゃんと繋がっているからそう感じるのかもしれませんが、ちょい前とそれほど状況は変わらないはずなので(多分)今後はこれで遊ぼうかなーと。うーんエトー放出するかどうか・・・物凄く悩みます。

あ!あとそのイブラですが細かいテクニックを結構披露してくれます♪
ヒール系の足技だったと思いますがヒールリフト?ヒールパス?あたりは見間違いじゃなければ見せてくれるはず・・・。メッシのダブルタッチ(あまり意味なし)やアンリのルーレット(案外使える)あたりも好きですが個人的にはイブラの足技は見ていて楽しめるかなーと。もしイブラ使っている方がいましたら試してみて下さいね♪

さて最後ですが引き報告。
本日、10クレ+1クレ(1クレは残クレ調整=前プレーヤー綺羅排出確認済み台)遊びましたが・・・
このような結果。新verになっても相変わらず引きは良さそうな気配がします♪まあバルサじゃないから即放出(これはラドショウさんへ放出予定)ですけどね・・・笑♪


<おまけ>
2時間ほどしたらまた更新再開します。はやくKP片付けたいので・・・。

拍手[2回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
すごい人だ
これだけのデータと闘いながら綺羅まで引いてる…笑。恐れ入りました。これからがまだまだ大変でしょうが無理せずご自愛くださいませ。
2009/11/14 01:23 ソウザ EDIT
無題
マンUのカードがでたらください(笑)
2009/11/14 01:46 図男 EDIT
ご返事
ソウザ様>
今日(昨日)は常連さんがいたので空きサテで出そうなサテ教えてもらったんですよねー♪「大事なのは交流の輪」ですね♪これはFBCも一緒です。

図男様>
現在、パクさんしかありません・・・汗。
2009/11/14 05:15 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]