忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KP一覧の穴埋め完了し、サポート掲示板他少しいじっていたら結局今までかかりました。

うーん完全に寝るタイミング逃しました。
ま、今のところ睡魔は襲ってこないので問題ありませんが、これで晩御飯・・・じゃなく朝ごはん食べたらきっと眠くなるかと。ということで後は皆さんへお任せ♪穴あきのところで判る選手いましたら報告版へお願いしますね。

あ!あと少し先になりますがKPページに関しては少し考えていることがあります。
カードリストや選手詳細他、現行ページの修正更新が終わったらそちらに取り掛かろうと思いますので今は忘れてください。だってまだまだ新バージョンデータ反映終わりそうもないので・・・汗。

<おまけ>
クライフターン様の報告「グラウンド呼び出し」で一気に星2個付けるイベント?って知らなかった・・・汗。
うーん今度ブスケッツで試してみよう♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
本当にお疲れ様でした!ゆっくりお休みください♪
2009/11/14 09:02 しんちゃん EDIT
無題
管理人様、お疲れ様でした。
私も0708、グランド呼び出しで星2つ付いた経験があります。
操作開始前も操作も普段と変わらなかったので何故かはわかりませんが、突然だったので、周りにいた友人達も驚いていました。
2009/11/14 10:39 プレミアム EDIT
無題
お疲れさまです。
いつも大変ですね
でも管理人様のおかげでいつもWCCFが楽しくプレイできています

1つ質問なんですが
フンテラールがアヤックスとレアル・マドリード両方に記載されているのですがフンテラールは今バージョンは二枚排出されているということですか?
2009/11/14 12:36 バルダニート EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]