忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般的に学生さんの長期休暇に突入すると荒らし・煽り・中傷が増える傾向にあります。
まあ、FBCがそれに該当するかどうかは別として念のためこちらも厳しく対応したいと思いますので書き込み内容は気をつけるようにお願いしますね♪

あ!よく規制解除してほしいと連絡Mailありますが端末ID(IP)を明記した上で連絡もらっても即解除することはまずありません。1週間?1ヶ月?1年?正直決めていません。

そもそもFBCってそんなに厳しいことを要求していないと思うんですよ。先に書いたような事(荒らし・煽り等)はネットじゃいちゃいけないこととして大前提にあるわけですし口うるさくお願いしているHN&トリップも最終的には自分を守るものです。よく管理するために義務付けていると思われる方がいるんですが理由はあくまで自己防衛なので・・・。ちなみに私自身、皆さんの書き込み対応をHN&トリップで見ていません。裏画面じゃ全く関係ないので・・・。

まあ、あまりダラダラ書くと怒られそうなのでに最後に一言だけ。
「ネット環境(世界)といえども人との繋がりは大事にしましょう♪」

<追記>
皆さんの書き込みの中でミス(例:トリップ付け忘れ)に対してそれほどペナルティー与えることはありません。現在は対応したとしても削除するだけかと思います。ご安心を・・・。

<おまけ>
更新・修正等の作業は疲れたりしますが基本的に皆さんに喜んでもらえるかなーとか思いながらキーボード叩くのでそんなに苦にしませんが、今回の記事のような対応は正直なところ苦痛しか残りません・・・汗。なんか心にぐさっとくるんですよ・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
お疲れ様です
日々、お疲れ様です。いつも有難うございます。
2009/07/20 04:01 thunderwall EDIT
無題
どうして学生をそこまで悪者のようにするんですか?あなただって学生だった時代があるでしょうよ。

確かに荒らしとかは悪いことだと思いますが荒らしをするのは学生とは限らないのに
『学生が休みに入ったから荒らしが増える』
みたいに決めつけるんですか?

このサイトまったりが基本らしいですが、ただ単に大人が学生をゆとりだなんだ言っていじめているようにしか見えませんけどね。

しかも、管理人までもが学生の敵になってしまったら・・・

どうせこのコメントも
『また学生が変なこと書き込みやがった』
ぐらいにしか受け止めないんでしょう。
言っときますが、学生だけが悪いのではありませんからね。
周りの大人たちも十分共犯ですから。
2009/07/20 13:14 ゆとり EDIT
無題
HN ゆとり様へ

管理人ブログ一行目の「一般的に」と、二行目の冒頭部分を、よくご覧になりましたか?

「一般的に」というのが、インターネットの掲示板全般を指しているものだと、私は受け取りましたが。
2009/07/20 14:14 枯れ葉 EDIT
ゆとりさんへ
一般的に学生さんの長期休暇に突入すると荒らし・煽り・中傷が増える傾向にあります。


学生さん(が)...ではなく学生さん(の)です。学生さんを煽る大人もいるし、勿論その逆も然りですが、
学生だけに照準を合わせた発言ではないと思います。この管理人さんはそんなつまらない事しませんから(笑)

枯れ葉さんのレスにもある通りです。


選手の過去在籍クラブデータ見ました?凄いですよ(
管理人の負担、いらない仕事を増やしてはいけません)思わずそういう気持ちになるからまだ見てなかったら見て下さい

インターネットの世界に老若男女関係ないです。
その様にも管理人は言ってます。

管理人は理解してますからご安心を。
2009/07/20 14:37 ことり EDIT
無題
管理人様
枯れ葉様
ことり様

大口を叩いて申し訳ありませんでした。

枯れ葉様やことり様のコメントを見て納得しました。
本当に申し訳ありませんでした。
2009/07/20 15:18 ゆとり EDIT
無題
このサイト無償ではないと思うんだけど…
2009/07/20 23:24 ヨシ EDIT
ご返事。
thunderwall様>
最近、更新はのんびりしているので♪
お気遣いありがとうございます・・・ペコリ。

ゆとり様>
枯れ葉&ことり様の仰る通りです。
世代間に差をつけることはありません。あ!ですが今後、学生さん優先のプレ企画を再度行うかも・・・これはOKですよね♪っとその前に綺羅引かなくちゃ・・・汗。

枯れ葉&ことり様>
フォローコメありがとうございました・・・感謝♪

ヨシ様>
無償??意味がよく分かりません・・・汗。
2009/07/21 01:53 Dragon EDIT
無題
管理人様
本当に申し訳ありませんでした。

綺羅頑張って引いてくださいね
2009/07/21 02:20 ゆとり EDIT
ご返事2
ゆとり様>
ご理解いただき幸いです。
あ!綺羅引きは頑張りますよー♪
そうそうもちろんバルサ以外なら何でも(KLEでも)放出します・・・キッパリ♪
2009/07/21 07:53 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]