忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既にあちら(とれ家さん)の店長日記で告知?されていたのでこちらでも♪

コラボで綺羅プレ企画を行うようにします。
細かいことは月曜日あたりには連絡できるのかな?取り合えず諸事情により専用ページの作成が追いついていなくて・・・汗。でも週明けまでには専用ページ作成し来週中に開始できるよう頑張りたいと思います。

あ!先に書いておきますよ♪
応募はFBCが発行するメルアド(いつものようにGmail)宛てに送ってもらい、こちらで抽選します。
で発送はお店(とれ家さん)から発送(当選者情報のみお店へ連絡、落選者情報は当方で即消去です)。前回、個人情報うんぬんというコメント貰いましたのでここだけはお忘れなきようお願いしますね。

<おまけ>
オーナーズリーグでST以上の綺羅カードが数枚だぶった!!。
内川&川崎(GR)、和田&永川(ST)の4枚。暫く強化システム実装できないから・・・。
ん??あーあそこに送ればいいのかな??

「いたさん店長いる???」

拍手[16回]

PR
▼概要
実施期間:1/15-2/14
実施店舗:WCCF設置のアミューズメント施設・キャンペーン参加店舗
賞 品:WCCFスペシャルデッキケース一個

▼応募方法
1.実施店舗でキャンペーンカード配布
2.ピロー袋にキャンペーンシールが付いていたら7枚集める
3.シール7枚集めたキャンペーンカードとデッキケースを交換する

拍手[17回]

[暇潰し]まちつく!へGO!!
----------
とれ家様とのコラボ企画である『2010"新春"綺羅プレ企画』当選発表♪

最終的な"有効"応募総数は599ですね。正直なところ非常に無効応募が多くキーワードに『FBC』を書いた方が多かった・・・汗。とれ家様のキーワードで『とれ家@FBC』がったので勘違いされた方いらっしゃったみたいですがキーワードで一致するものはあくまで一種類『感謝』しかありませんでしたよ・・・汗。

さて、当選者の方には既にMailで通知させていただいています。
順次このページでアップしていますが本日中にご返事ない方ふが出ましたら繰上げ当選しますので最終確定するまで暫くお待ちくださいね♪

1/6(AM0:30)追記。
当選者お二人からの返信無しのため当選権利失効とさせていただきます。

▼当選者一覧
1.永遠の勝ち組様(群馬県)
2.デルサール様(山梨県)
3.ルパン様(埼玉)
4.大谷様(東京都)
5.MMPAPA様(愛知県)
6.KAI様(神奈川県)
7.小野瀬様(茨城県)
8.ホアキン様(茨城県)
9.山本様(神奈川県)
10.探Q様(埼玉県)
11.ロナエト様(栃木県)
12.マーヤ様(東京都)
13.かずぴん様(埼玉県)

▼繰上げ当選者
16.イブラ様(神奈川県)
17.バレージ様(東京都)

※14、15はご返事なかったため当選権利失効です・・・汗。

<おまけ>
最近とれ家様に来店されたカップルさんでこのブログにもコメント残してくれている"なっちゃん(*゚ω゚*) "様でよろしいでしょうか?無事彼氏さんが進学先決定ということで・・・

「おめでとう♪」
あ!あと彼氏さんに伝言。

「遊んでばかりじゃなくちゃんと勉強しようねー♪」

拍手[102回]

[案内]応募アドレス記載ページ記載済み
--------
今回の記事で私の方のブログキーワードは3個揃います♪
前回はココ、前々回はココですね。
とりあえずこちらの作業?はこれで終了。あとはとれ家様のブログをご確認お願いします(あちらは更新時間遅いのかな??)

あ!最後のキーワードは・・・"3000万HIT"
いつのネタやねん・・・と突っ込まれそうな気もしますが、やはりこれサイト的にも大きい出来事でしょうしね。おっとでも何度も書きますがあくまでもサイト的ですから。個人的には3000万HITよりバルサの6冠の方が・・・汗。当然FBCのキリ番は最初で最後ですが、これから伸びるじゃないですか?でもバルサの方はというとどう考えても私が生きているうちにあるかどうか・・・という快挙ですから。ま、まりバルサ褒めると他サポの皆さんのご機嫌を損ねそうなのでこのあたりで・・・。

ということで応募される方はあちらを待って応募お願いしますね。
こちらはまちで先行案内していて、メルマガはPM9:00より飛ばします♪

拍手[17回]

えっと予告通りの綺羅プレ企画ですね。
今回は単独ではなくコラボ企画のため、若干PR的な部分もありますが、まあ基本的には全く皆様には迷惑かからないような形で応募出来るようにしています♪

あ!全く難しくありませんよ、ちゃんと双方のブログのキーワードでワンペアを確認してそれを専用アドレスに書けばOK♪キーワード??ええ、ものすごく簡単なものになっています・・・いひひ♪
でも、簡単だからといっても"まったり"じゃありませんよ・・・ペコリ。

っとそろそろCWC3位決定戦。
実況スレは誰も立てていないんですが見ないんでしょうかね??

<おまけ>
先ほどお店にいるであろういたっち様とレッドマン様に連絡したら・・・
「で、出ない・・・」
きっと盛り上がっているんだろうな・・・汗。

拍手[13回]

実は昨日(12/7)、かなり熱が出て日中寝込んでいました(でもサッカー情報は確認したりも・・・汗。欧州各国リーグ戦ある翌日は結構辛いっす)。ですけど夜には熱も引いたので一応気になっていたレアKPに関するまとめを♪

先日、あか様でしたっけね、震撼項目分かった分だけでも載せてもらえたら助かるみたいなことを要望としてサポート掲示板にあげてもらっていたのですが、ここに関して実は私自身も気になっていたことで皆さんが確認する時(使用するという時)にこれじゃ少し不便かなーとは思っていたんですよ。そうしたら昨日まちつく!のぽち書き込みでイライジャ様から0809で5%程度だから全部で140枚程度(←あくまで予想枚数)じゃないですかねーという甘い囁き?を貰ったので、まあMAX140枚程度ならページ一枚で収まるし、いっそのこと作っちゃおうかなーという軽い気持ちで作成しました。

で、そんな安易な感じで作成を始めていたのですがページ作っていたわけですが、単に並べるだけじゃ勿体ないじゃないかな??みたいな衝動に駆られた(←こういうところには凝りたいという自分がいます♪)ので急遽選手詳細ページに飛べるようリンク貼りも結構。でそのついでに選手詳細ページからも逆に飛べるようにしておきました(しるしのところで飛べます)。

出来たページはココ

「疲れた・・・汗」
ということで些細なことから始まったページ作成ですが(多分)使いやすくなっているはずですので良かったら利用して下さいね(何となくバルサ選手多いような・・・そんな雰囲気♪)。

あと・・・もちろん報告も随時受け付けています♪

<お願い>
報告時は必ず必要項目もちゃんと書いてくださいね。無いものは原則的に反映しません(というか出来ません)

<追記>
※一応注意事項として記載していますが必要震撼項目は最大項目で記載していると考えてください。
(一般的にパラ六角形の上3つを伸ばす方が多いと思うのですがあげる順番が代わってくると必要でない項目があるかもしれません/例:0809WFWビージャはオフェンス、スピード、支配となっていますがオフェンスは通常KPで必要の為確定。でも本当にスピード&支配の両方いるかどうかは分からないということです)
※先日まで記載してあったKPカード一覧ページの印は今回の更新により全て外しました。

拍手[1回]

出来るだけ円滑に更新作業を進めたいと思いますが、そのために優先順位をお伝えしておきます。

これは0708の時と同じですが、皆様の報告があれば、カード情報ページを最重要ページとして更新します。それと同時にTOPページのカードNoページ(全4ページ)も更新し皆様へ報告状況をお伝えを。その後は選手詳細(&生年月日ページ等のページ)を更新し最後にリアルサッカーページを更新という感じになる予定です。

1.カード情報
2.カードNo
3.選手詳細
4.KP戦術カード一覧
5.グループ連携関連
6.(新排出選手の場合)国籍・年代・生年月日・背番号他

取り合えず更新作業は私だけしか出来ませんので頑張ります♪
あ!たまに元気玉飛ばしてください・・・笑♪

拍手[0回]

取り急ぎ案内を。

新バージョン稼動時、一番問題になってくるであろう部分ですので予め案内させてもらっておきます。
現行バージョンまでは基本的に対戦相手は同一店舗内で行われていましたが、新バージョンからは同一店舗外でも対人戦が行われます。

その場合、感情的になりFBC各掲示板内で対戦相手情報(1.監督名、2チーム名、3.状況により店舗名)を公開(平たく書くと晒す)する書込みが出てくるものと予想されます。まずは雑談掲示板及びローカル掲示板内ページ上部に案内文を足しましたが原則は全掲示板内での晒し行為は理由の如何を問わず一切禁止とし、またこれに該当する書き込みされた方は即規制対象(解除期限は設けません)となりますのでご注意下さい。

少し厳しいのでは?と思われるかもしれませんが皆様全員を守る手段としてこちらも対応ですので必ず守ってもらえるようお願いします。

<追記>
PC利用者の不正な書き込み発見した場合、原則は個別IP規制になりますが、IPの確認取れない場合はISP規制、PC全規制になる場合があります。

拍手[0回]

宮城県の六波羅●●に関する情報をお持ちの方おりますでしょうか?執行猶予判決を受け、出所後引越しをしたようです。逮捕前に詐欺に合い、出所後返済するとの連絡がありましたが、アドレスや番号を変えられ不通になりました。

--------
これは2ちゃんねるのスレ【三国志】トレード・詐欺対策本部11【WCCF】にあったものの引用です。
がこれは正確なものじゃないかと思います・・・多分。

えっと実は先程書いたブログ記事に少し詐欺に関する内容を書いたと思いますが、その記事を書いた後、この詐欺師(当サイトでも既に掲載済み)から被害を受けた方よりMail連絡がありすぐに折り返し電話連絡を。そうしたら警察の御用になったとのことです。

で、問題は単なる詐欺行為だけで収まる事無くちょいと大きな話になりそうな・・・。
詳細に関しては捜査中の内容を含むので書けませんがざくっと書くと「公共機関関係者が詐欺行為に関与している」ぽいだそうです。この被害を受けた方が取引で利用していたのは配達記録郵便ですが、そこの段階で既に毒牙(問題)が・・・。

っとここから先はさすがに書けません。
取り合えず私のほうにもまだ警察から連絡がきておらず情報提示を求められていないので対応は出来ていませんが、言えることは・・・

「本気になれば何とかなる」
泣き寝入りする方もいるみたいですが被害を受けた方が本気になれば必ず捕まえることは出来ます。都道府県がまたがっていても警察間のやり取りで間違いなく対応もしてくれます。とにかく今回の状況を聞いていて本当にそう思いました。ですから絶対に泣き寝入りだけはしないように。それと(トレード&売買)取引する際は必ず情報交換はしましょう。これは何度も言いますが鉄則、鉄板です。

あと・・・
「詐欺行為はあかんよ」
今さらこんな事書くのもあれですが本当に駄目。人生をWCCFカードで棒に振りたくないなら絶対にしないように・・・。

拍手[0回]

既に案内している通り常連(FBC管理G)のいたっち様がお店をオープンさせるのですが、オープン当日のイベント参加(&予定では翌日も来店)するため、今月に引き続き来月も関東へ行くこと決めました♪

でオープン当日はクジ等があるのですが基本的にカードのお渡しは私がさせてもらうことに♪
ま、本当は可愛い女の子あたりがすればいいんでしょうけど、そこはまあ・・・汗。でもまあ、色々な交流も兼ねていますからね♪

あ!そうそう、私のPR活動?が良かったのか、結構店長?社長?(いたっち様)の方にも連絡があったり、実際お店にお伺いがあったりするそうです♪いやー本当にブログで書いて良かった×2♪。でもまあ知り合いが頑張っているんですから協力というのは大事で、特にFBCみたいな個人サイトは日々のお付き合いや交流で成り立っているんですよね。なのでこれからもそういう関わりは大事にしていきたいなーと思います♪

あー!!皆さんとも当然同じですよ。
困ったちゃんとかはあまり関わり持ちたくありません(←これは本音!!)が約束事をちゃんと守って利用されている方とはこれからも良いお付き合いしたいなーと思っています。

ということで、またまたPR活動記事になりましたが、最後に・・・

「11/7はお店に集合!!♪★」
お店の隅っこで交流会しましょうー♪無許可だけど・・・笑♪

拍手[0回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]