忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日(12/7)、かなり熱が出て日中寝込んでいました(でもサッカー情報は確認したりも・・・汗。欧州各国リーグ戦ある翌日は結構辛いっす)。ですけど夜には熱も引いたので一応気になっていたレアKPに関するまとめを♪

先日、あか様でしたっけね、震撼項目分かった分だけでも載せてもらえたら助かるみたいなことを要望としてサポート掲示板にあげてもらっていたのですが、ここに関して実は私自身も気になっていたことで皆さんが確認する時(使用するという時)にこれじゃ少し不便かなーとは思っていたんですよ。そうしたら昨日まちつく!のぽち書き込みでイライジャ様から0809で5%程度だから全部で140枚程度(←あくまで予想枚数)じゃないですかねーという甘い囁き?を貰ったので、まあMAX140枚程度ならページ一枚で収まるし、いっそのこと作っちゃおうかなーという軽い気持ちで作成しました。

で、そんな安易な感じで作成を始めていたのですがページ作っていたわけですが、単に並べるだけじゃ勿体ないじゃないかな??みたいな衝動に駆られた(←こういうところには凝りたいという自分がいます♪)ので急遽選手詳細ページに飛べるようリンク貼りも結構。でそのついでに選手詳細ページからも逆に飛べるようにしておきました(しるしのところで飛べます)。

出来たページはココ

「疲れた・・・汗」
ということで些細なことから始まったページ作成ですが(多分)使いやすくなっているはずですので良かったら利用して下さいね(何となくバルサ選手多いような・・・そんな雰囲気♪)。

あと・・・もちろん報告も随時受け付けています♪

<お願い>
報告時は必ず必要項目もちゃんと書いてくださいね。無いものは原則的に反映しません(というか出来ません)

<追記>
※一応注意事項として記載していますが必要震撼項目は最大項目で記載していると考えてください。
(一般的にパラ六角形の上3つを伸ばす方が多いと思うのですがあげる順番が代わってくると必要でない項目があるかもしれません/例:0809WFWビージャはオフェンス、スピード、支配となっていますがオフェンスは通常KPで必要の為確定。でも本当にスピード&支配の両方いるかどうかは分からないということです)
※先日まで記載してあったKPカード一覧ページの印は今回の更新により全て外しました。

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
あー…
こっちを見ずに報告してしまいました。

なるべく早くレアKPにしたい方もいらっしゃると思うので、必須最低限のパラの判明報告があった場合は修正お願いしますm(__)m
2009/12/08 06:45 カピターノ EDIT
無題
体調不良だったのに一覧作成ありがとうございます(>д<)
約半分が現段階で判明していますのでしばらくはまったり更新が出来そうですね。
2009/12/08 06:55 イライジャ EDIT
ご返事。
カピターノ様>
了解しました、マメに確認するようにしますね。

イライジャ様>
いえいえ、ちなみに先日要望のあった件に関しても追加で入れる予定にしています。とりあえず公式?ですから問題ないかなーと♪
2009/12/08 10:25 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]