忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マドリッドでのワールドカップ優勝セレモニーのひとコマ。



こういう時には毎度ですがレイナがいつもの通りマイクパフォーマンスで会場を盛り上げます。が問題は動画3:30あたりからの場面。セスクが前に出てレイナと絡んでいると、こともあろうかバルサセントラルの二人(プジョル&ピケ)が後ろからバルサユニを着せちゃいました。

もうねー呆れるしかない。
正直なところ、この行為は悪戯レベルじゃありませんもん。
どう考えても仕込んでいましたしね・・・。

今回のワールドカップ期間中もバルサ選手から幾つかセスクに関するコメントが出ていましたが、それらはゴシップ記事というレベルでまだ済ませることも出来るかと思います。ですけど多くの大衆の面前(それもマドリッド)でのこの行為が今後トラブルの原因(火種)になるということはわかっているはず。

幾らフェスタ中とはいえ、ちょいと度が過ぎた行為・・・こりゃ正座で小一時間説教ものですよ。
とりあえず「二人は暫くクラブに帰ってくるな、馬鹿たれ共・・・!!」

<補足>
ガナーズサポの心象を悪くしたら困るので書いておきますが、セスク自身は明らかに困った顔をしていて、ユニもすぐに脱ぎました。ご安心を・・・ペコリ。

拍手[5回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
これはちょっとやりすぎでしたねー‥
レイナも“バルサの未来”なんて呼んじゃいましたし‥‥
このお調子者が‥!!!!
2010/07/14 04:18 EDIT
無題
王者になって(試合の出来はスルー)歓喜する選手達には拍手しか表現出来ませんが

封建的なクラブに永いこといる選手はピッチ外では…酔狂なクズ以外の表現は出て決ません。
彼らの度外視した行為を知る度に審判に詰め寄る時の瞳孔が開きまくった言動に唖然とします。

束ねる長がイタリアで失敗している事を当人以外は、気にもしないのでしょうね…残念

被害を受けたセスクには
移籍について、反面教師で人間性を求めたいと思います!
2010/07/14 05:35 79 EDIT
残念
プジョルまでもが…。

期間中の発言も含めて残念と言うしか無いですね。
折角クラブがじっくり交渉しているのに、敬意を欠いた行動で反感を買うだけですね。
2010/07/14 10:41 やたろう EDIT
無題
別にいいじゃん。
2010/07/16 23:54 名無しさん EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]