忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東アジア選手権にCL、昨晩はまさしくサッカー三昧な一日でしたね~。
いや~、やはりサッカーは面白いです・・・笑。

さて、日中戦は皆様も観戦されたと思いますので注意書き無しにそのまま感想・・・。
というか試合そのものは前試合同様な感じ・・・。岡田監督は世界を目指しているとのことですが、今現在はアジアの中でもどんぐりの背比べ程度です。選手のプレーが悪いのか監督采配が悪いのか・・・。とにかくこんな試合続きなら先はまたジーコ時代に戻ってしまいます。まずは岡ちゃんに頑張ってもらわなければ・・・と思いました。まあ日本の攻撃陣は相変わらず精度が悪すぎます・・・。CLを同日見てしまうと余計に感じますね~。

あと中国・・・!!。選手は悪意を感じるラフプレー(GKのカンフーキック・・・あれはダメでしょ?足だけ安田に向けて蹴ってましたからね~普通一発レッドでしょ?ん?韓国の主審も相当酷い判定・・・呆)に観客は日の丸焼きにピットへのペットボロル投棄・・・挙句に発煙筒・・・汗。国際試合なんですけどねえ~汗。オリンピック開催中でもするんでしょうか?しかし最後の田代・・・入れて欲しかった!そしたらWCCFでお馴染み・・・彼のようにゴールパフォーマンス・・・ずばばばばば。血の気の多い観客へ威嚇射撃です・・・笑。(本当にしたら危ないかもしれませんが・・・汗)

あ!山瀬は相変わらず凄く押さえの効いたシュート撃ちますよね~。外れましたがほぼノーモーションからのシュートも良かった!次の韓国戦も頑張ってほしいです・・・。

続いてCL・・・。
(※セルティックvsバルサのみ少し書きます)

支配率も高かったんですがバルサ・・・汗。セルティック相手に2失点は痛い!決勝T1回戦は勝ち進めても、その先が危なっかしいですよ。特にここから先に対戦するであろうTeamはどこも凄いですからねえ~。まっ2nd-leg終わらせなきゃ先の話も意味ないんですけどね・・・笑。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]