忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃんねるで画像出てましたので間違いないと思いますがWSKの付録。

12月4日発売分ですから次々号ですね(次号は明日発売でウイイレ関連が特集)。
うーん毎年恒例になってきた感もあるWSKの付録。まあ最近は隔号でWCCF特集組んでましたからちょうどタイミング的にはOKという感じでしょうか?

それにしても気になるのは、どの選手カードになるのか?復刻?オリジナル?・・・うーん分かりません。
・・・が、そうは言ってもエクストラのように抽選じゃなく雑誌買えば必ずついてくるのでそんなに気にしなくてもいいのかなあ~と。まあ復刻の場合ならレート気になさる方にとっては物議を醸すかもしれませんけどね。え?私ですか?どっちでもいかなあ~と。どうせバルサ関連の選手じゃありませんからね・・・笑。

WSK103(1)

WSK103(2)

<おまけ>
今回は第何弾まであるんでしょうかね?

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
0405 大久保・稲本・?%E:326%#
0506 レオナルド・マンチーニ
0607 ?
0708までの中継ぎ登板な印象ですね。
選考基準がカルチョよりは広いですが気になります。
カルチョは参戦しないのかな?(笑)
12月8日の盛大(笑)なパーティでは盛り上がるネタのひとつにはなりますね(笑)
2008/11/19 21:55 イライジャ EDIT
ご返事。
イライジャ様>
個人的な予想するなら★ひとつなので復刻でしょうねえ~という感じ。
と、いいますかイライジャ様も参加してくれますか?多分ラドショウ様がお目付け役で私に付いてくれる予定です・・・笑。渋谷GIGOで会いましょう・・・爆♪
2008/11/19 22:03 Dragon EDIT
無題
私は午前中には渋谷ギーコに行くつもりです。
ばっちり休暇申請が出来ましたから夜までお供しますよ(笑)
2008/11/19 22:13 イライジャ EDIT
無題
画像左側のベルカンプがかっこよすぎo(^o^)o


付録はマンUラーションorLEスールシャールで…(笑)まぁこれは絶対にないのでとりあえず日本人以外で新選手が出れば満足で~す\(^o^)/
2008/11/19 22:42 フローリン EDIT
画像ピローから推測。
画像のピローが前回の流用でなければ、復刻版ですね。

WORLD CLUB
Champion Football

の下に、付録ミウラの時は
SERIE A 2002-2003

前々回は(オオクボ、イナモト、ヤナギサワ、カカ、アドリアーノ、イブラヒモビッチ)
European Clubs 2004-2005

前回は(バレージ、レオナルド、ベルゴミ、ヴィアッリ、マンチーニ)
何も表記無し

画像ピローも表記無し

もし、06-07シーズン現役選手をオリジナルで出すとしたら、下に
intercontinental Clubs 2006-2007
と表記されるはず(EX CRAは表記有り)
星も2つになるはず
2008/11/20 01:04 シニストラ EDIT
万歳!
12.4楽しみです。
希望は100%無理のCRAイニエスタ
0708でキラにならいですかね。
2008/11/20 01:21 0506 EDIT
ご返事(4件)
イライジャ様>
当日は苛めないで(ボコボコにしないで)下さいね。ヘタレ管理人ですから・・・汗。というかお初会い!キャー!照れます。

フローリン様>
復刻ぽいのでココはもうLEで復刻。
何か3弾まであるとかないとかなので引退選手でデサイー→ラヴァネッリ→ジダンコースで・・・笑。でも0506あたりぽいような。ベルカンプ→シアラー→カーンだったりして。

シニストラ様>
最も笑えるのが、トレゼゲ→トッティ→ネドベドコース。ええ、もちろんMVPです。もしこれなら泣きたい人たくさんいるでしょうねえ~♪

0506様>
イニエスタの綺羅は確かに出して欲しいですね。
でもシャビも欲しい・・・汗。あ!でも彼の場合0809でしょうか?うーんとにかくイニエスタは欲しいっす。
2008/11/20 04:19 Dragon EDIT
無題
最近引退したシリーズでは?
リヴァウド
名波
ルイ・コスタ
LEシアラーだったりして
2008/11/21 09:43 GTO EDIT
ご返事
GTO様>
リヴァウドはまだ頑張ってますよぉー♪
本日付けのスポナビでブニョドコルと契約も2年延長しました・・・笑。
2008/11/21 15:37 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]