忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新バージョンのネタが少ないせい(遠征時にプレーしますので頑張って使用感書けるよう頑張ってきます!)かWSKの次号につく付録カードネタが物凄く盛り上がっていますね。

さきほど雑談スレ4を立ててきましたがあっというまに4ですからねえ~。本当に驚きです。
というか毎回思う事なんですが、基本WSKを毎回購読(購入)している私にとってはあくまでも"付録"なんですよねえ~。言ってみれば毎回ついているポスターみたいなもんです・・・笑。

でも期待値としては・・・
"付録カード>カードケース>ポスター"
なんですけどね・・・笑。

さて、今日数人から「付録カード情報何か知っていますか?」というMailを貰いました(これが10名弱もあり!)が言えるのは知りません・・・ということ。これ以上聞かれても困るので一応書いておきます。

あと、これは余談ですが今回のようなネタ(話題)を含め混乱をきたすようなネタや(私は全く気にしませんが)オークション落札価格(=レート)を多少なりとも変えてしまうようなネタは(情報元の方とも相談し)極力掲載しないようにしています。まあ何かあった場合怖いですしね・・・。なのでこれまで表に出ないネタも多少あるんですが、それは私の頭の中でシュレッダー行き・・・。そんな感じです。

<おまけ>
素朴な疑問。8つ折になっているポスターって毎号ついてきますが、あれを利用する読者っているんでしょうか?物凄く不思議に思います。それよりも付録(=ポスター)いらないから値段下げて・・・と。まあ、あくまで付録なんですが・・・汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
サッカー部の頃は部屋中に好きな選手のポスターをはりまくってましたが…

ファンバステンやフリットなんかのポスターはいつまでも大事にしたものです。

リアルにプレイヤーとしてサッカーに命をかけてる人はポスター活用してる人も多いと思いますよ。
少なくても自分の周りは皆同じようなものでした♪
2008/11/21 07:43 バー直撃 EDIT
ポスターの行く末
付録ポスターかぁ…雑誌を古紙回収等で集める際に雑誌ごと纏めて出してしまう…部屋に飾るにしても部屋にはパズル用パネルに入れたユニフォームを飾っているし場所がない!
2008/11/21 12:43 (V)o¥o(V) EDIT
無題
WSKは毎回購読しているわけでは無いので気にしてはいませんけど…
calcioの時は購読できなかったのでショックでしたね…
近隣は買い占められてましたから…
2008/11/21 13:01 +X EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]