忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、驚きましたね。
昨日、急に出てきたIC2007-08のロケテ実施話。

実は昨晩、数名の利用者より「管理人さん、そんな話どこからか入ってきていますか?」という風な内容のMailが入ってきていたのですが、私自身2ちゃんねるさんやユーベ猫様のところのBlogを確認していなかったので「WCCFロケテの場合は、都内のGIGOになりますので、そこでやっていなければガセネタかと思います」という感じの返事を返していました。

で、その後確認したら2ちゃんねるさんでは画像は貼ってありますし、ユーベ猫様のところは、速報(レポートじゃないほうです)あったのでこりゃー本当だ!!…という感じで急いでいろいろ確認…まあ、そんな感じです…汗。

それにしてもいきなりロケテですか?
それも日本代表戦とかさねて投入するとは…汗。このあたりに少し「?」という感じもしますが、まあそのあたりはSEGAさん・・・やはりいい意味で今回も期待を裏切ってくれましたね・・・笑。

さて、今現在はロケテ班さんも動き無し・・・。
現行verでお世話になりましたロケテ隊長(?)も週末より動くという事でしたので、それまではこちらも静観しておこうかなあ~と思います(隊長は週末GOですが他の利用者様でも何かありましたら掲示板書き込み&24時間OKなので直Mailお願いしますね。)。

※情報に関して。
一応、こちらに届いた情報は随時FBCトップページの「IC07-08ロケテ情報」にUPしていきます。
もし掲載されていない情報がありましたら取り合えず細かい情報でも結構ですのでお願いします。あッ!!例えば2ちゃんねるさんで出ている情報でも結構です(←私も一応チェックするようにしますが深夜にまとめて読みますので・・・汗)

<おまけ>
今日、誕生日でした。あッ!!もちろんWCCFの誕生日イベントの恩恵受けてきましたよ・・・笑(リアルの贈りものもあり)。
ちなみにショル&ファルカン(Q.H.ジオロ)と一緒です。現在排出中のIC0607のファルカン(?)じゃありませんよ・・・爆。

<参考>
渋谷系猫風呂具~WCCF~」様(携帯)
PC閲覧はこちら
2ちゃんねるさん「WCCF」検索

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
こんにちは
FCBのリンク集に当方のブログが有りますが
携帯からパソコンのアドレスへ直リンすると
ヤフーブログの場合は携帯用のページに変換されないようですので
お手数ですが下記の携帯アドレスへ変更をお願いします。

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=juveneko

2008/10/17 14:02 ユベ猫 URL EDIT
ご返事。
ユベ猫様>
ご連絡ありがとうございます・・・ペコリ。
先ほどリンク(ご指示通りのURL)の貼りなおし完了しました。またPC閲覧の方にも対応出来るようにPCサイトページにもリンク貼りました。

あーッ!!良ければまた相互お願いしたいと思います・・・ペコリ。
2008/10/18 00:10 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]