忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、WCCFデータ内に年代別選手リストを設置・・・。
http://footballchamp.nobody.jp/generation.html

もうそろそろ動物で遊ぶのも皆様飽きていらっしゃると思いますので、たまには違った角度のページでも作成しようと思い短時間で作成しました(もし入力ミスあったらすいません、かなり手抜きな作りになっています・・・汗)。それにしても、この間スレ申請ページ作成した際に気づいたのが動物に関するスレないんですよね・・・。これには少しばかり驚き!個人的に”リアル>ゲーム志向”の私にとっては嬉しい誤算です・・・笑。

あ!あと、このページはメイン掲示板でムウ様が「ATLEアンケートを~」と要望あったのも少し関係しています。正直ATLEリストUPというのは応援するチームにより変わってくると思うんですよね。私ならクライフが指揮したDream Teamメンバー選ぶでしょうし・・・。セリエAは既出ですから省いたとしても他リーグ全般で考えると、かなり増えると思うので・・・。ですからWSM(No.158)に掲載されていた情報を元に1967~1972年まで画像掲載しています・・・。是非、想像する際の参考にして欲しいと思います・・・。(明日も体調が良ければ画像=BEST11追加したいと思います。)

そうそう!雑誌見ていて思ったのが各年代によりかなり個性ある選手が分かれています。1967年や1972年なんてのは特に分かりやすい年・・・。もし雑誌持っていらっしゃる方がいましたら読み返してみて下さいね・・・。古いサッカー雑誌読み返すのも中々いいもんですよ・・・♪

おまけ・・・
7:20・・・!!サッカー仕様応援でフットサル女子代表頑張れえー!!。モントリオール五輪以来の出場を期待してるぞぉ~!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]