忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は本当に嵐のような1日でした・・・汗。
更新作業は情報が交錯しどこから手をつければよいことやら・・・という感じ。
取りあえず、皆様の注目は綺羅だと思いますからそこからやっていこうと思ったんですが、どうも情報が交錯して・・・。最終的には落ち着きましたが、ずーっとFBC内掲示板該当スレと□ちゃんねる様のスレとYオクを立ち上げっ放し・・・。入力作業も含めれば多分10時間以上座っていたような気がします。

あと、画像解析・・・。
画像BBSにもかなり貼付あったんですが、多分Mオク流れでしょうか?能力値、SKILL確認が難しく解析かけても・・・汗。考えてみればお出かけ中なので撮影もぶれるでしょうし撮影方法も(言い方は少し雑ぽくなりますが)適当でしょうからね。取りあえず「綺羅引いたぞぉ~♪」みたいな感じでしょうしね。なので最終的にはYオク頼り・・・みたいな感じになってしまいました。本日、もし貼り付けていただける方がいましたら是非能力値&SKILL(共に裏面)を接写撮影?でお願いしたいと思います。そうそう白黒の場合はカード番号と白黒明記もお願いしたいと思います(WSK掲載選手は選手名&SKILLでOK!)

さて少し話、脱線・・・。
アクセス数のことです。昨日、某スレでもカキコしたのですがHIT数がエライ事になってました。
昨日カウンターでは83760HITでしたがアクセス解析ページ確認すると90402HIT・・・!!。なぜかカウンター麻痺ってました・・・汗。というか昨日はのそのそ更新だったのでそれほど皆様にとって有益な情報なかったような気もしますが・・・。本当に申し訳なく思っています。はあ~反省・・・

取りあえず今日から目標50選手/日で頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します・・・ペコリ。

・・・でも遊ばない自分って・・・号泣。
「遊びたいよぉ~」

アクセス数

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無理しないでね~
体に負担をかけないようにね…

倒れたらもともこもないしさ~


では~(^。^)屮バィ
2008/06/20 07:27 兎頭#ウトォ URL EDIT
同感、まったり更新で(笑)
どうぞ無理をしない様にしてくださいね。
アクセス数はハ○イさんの約2倍ですか、凄いですね。
目の前に他のプレイヤーが引いたLEロナウドを見た時は感無量でしたね(笑)
2008/06/20 08:03 イライジャ EDIT
無職
彼女もいなけりゃ、仕事もしていない。
無駄に時間余ってるんだから、更新ぐらいちゃんとしろよ
2008/06/20 13:01 暇人 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]