×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
キャンペーンの真意・・・。
「いや~メーカーも利用者のこと考えてくれているんですね・・」
という利用者が果たしているのかどうか全く不明なキャンペーン。考えれば分かる(いや、考えなくても分かる・・・汗)のですが、要は普通に稼働している選手カードで"釣り行為"してます。現在どどどぉ~と印刷会社で刷っている新綺羅カードで旧筐体でしかプレー出来ないプレーヤーの稼働率を上げようとしているんですからね・・・。うーん、どうしたものか?
メーカーはやはり利用者の気持ちをわかっていないんでしょうか?綺羅カードは確かに欲しいカードだと思います。ですがそれ以上に遊びたいという気持ちが今は強いはず。そこがもしかしたら分かっていないのかもしれません。というかどうせ釣るんだったら10枚で全員KLEペレプレゼントにすればいいのに。本当に「06-07稼働に備えよ!」というなら・・・ね。ハズレのあるプレーが稼働に備えれるものとは私には思えませんから・・・。
PR
COMMENT
管理人のBOOKMARK | |
Barca | FCバルセロナ |
Barca | BlauGrana |
Barca | Leo Messi-BLOG |
Barca | Puyol-HP |
Barca | Iniesta-HP |
WCCF | WCCF IC09-10 |
WCCF | 渋谷系猫風呂具 |
GAME | 電撃ACG |
GAME | GAME JAPAN |
GAME | ARCADIA |
雑誌 | WS DIGEST |
雑誌 | WS KING |
情報 | Goal.com |
情報 | Sports Navi |
情報 | livedoor Sports |
情報 | FootballWeekly |
新聞 | 日刊スポーツ |
新聞 | サンケイスポーツ |
新聞 | デイリースポーツ |
新聞 | スポニチ |
新聞 | SPORT.es |
新聞 | MundoDeportivo.es |
新聞 | MARCA.com |
コラム | Number web |
コラム | World Soccer Plus |
コラム | 金子達仁 |
コラム | 西部謙司 |
コラム | 戸塚啓 |
コラム | 山内雄司 |
コラム | セルジオ越後 |
コラム | 原博実 |
コラム | 川淵三郎 |
Blog | 小澤一郎 |
Blog | 岩本義弘 |
携帯端末へURLを送る