忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CWCのバルサの試合を観ました。

が、評価・感想を書こうにもまったくもって書きようがないというか何というか...汗。
後半はさすがに最終ラインを若干上げてきたようですが、前半のゴール前はそれこそ壁...。
そりゃ、あれだけ最終ラインを下げてしまうと試合はハーフコート状態になるのは目に見えていたんですけど...。

いや、本当に訳わからんのです。あとは...えっとアレだ!!攻撃もお粗末で、どういう展開に持ち込みたいのか...カウンター?サイド?中央?

「むぅー...困!!」
こうなりゃ、この試合はもう準備運動って考えたいと思います...。
あ!ちなみにバルサもうまくボール繋げていたように見えていましたが...正直こちらもダメダメでした...汗。
でもまあ、久しぶりに日頃脇役を演じていた選手(アドリアーノ&マックス)がゴールしてくれたのでよしとしましょうか...。

「あああああー!!」
っと、そんな準備運動な試合でしたが怪我人が続出。
多分、マスチェラーノ&アレクシスは軽傷で済む模様ですけど決勝に出場できるかどうかは不明。特にアレクシスは病み上がりということもあり気になるところ...年内は休場でしょうか?あかんやん!!癖になりそうな雰囲気がある...汗!!

http://www.youtube.com/watch?v=znnJLejMlA4

で、ゴール前で競り合って倒れこんだビジャは大怪我(骨折)。帰国して精密検査を受けないと復帰出来る時期は不明との事ですが最低4カ月は覚悟しなくちゃいけないような記事が出ていました。ということはバルサでの試合はもちろんのことEuro2012出場も難しいのかなーと。でもきちんと治すことが先決であり中途半端な状態で復帰したりなんかすると若くないだけに選手生命を縮めてしまいそうな予感が...。とにかく焦らず治してほしいと思いますね...。

ということで、準決勝まで内容のない(数名の選手の見せ場は多少ありましたが)、唯一ちゃんとしたサッカーになりそうな決勝。どちらが優勝カップを掲げるのか試合終了のホイッスルが鳴り響くまで分かりませんがgdgdにならぬようちーとばかし期待したいと思います...。





拍手[3回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]