忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日中には白黒つきそうなこのトレード話。
というかペップ自身は会見でエトーに対しアディオス宣言とも取れるコメント残し退路を切っているので、このミッションが破談に終わるとバルサは困ったことになります。

ビージャに関することは公式HPでも届いていたので完全になくなったぽいですし、あわよくば次善策であるAマドリードのフォルランを違約金3600万ユーロ支払って(←本人の了承は必要)獲得出来たとしてもエトー自身は残留になるはず(高額年俸がネックで移籍先が皆無)。ということは火種をもったまま1シーズン過ごすことへ・・・怖。

個人的には残留でも(戦力的には)問題ないと思うのですがペップ監督が昨シーズン前と同様、変化を求めている以上この決断は覆らないはず・・・。うーんもし出るなら裏口からじゃなく気持ちよく玄関から出て欲しいなーと思います・・・汗。正直なところクラブでの総合的な貢献度ってメッシより上だと思いますし・・・。

<おまけ1>
フレブはどうなんでしょう?ラポルタ発言をみる限り、このミッションには組み込まれていないはずなのですが・・・。あ!!GJも・・・。彼、移籍したら息子さんは単身赴任でしょうか?

<おまけ2>
全く話ないんですがクルス・・・駄目ですかね?
いや別に先発候補じゃなくて控え要員になるかもしれないんですが、紳士で謙虚なイメージあるのでラーション的な・・・。

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
バルサはそんなに好きでも無いですが、ラーションは好きでした。

エトーは貢献度で言ったら相当凄いですが、扱いには困りそうですね。
2009/07/21 15:18 Tiger EDIT
ジョゼ
モウリーニョ監督のコメントがまだ出てきてないみたいですね…。何を語るんでしょうかね…
2009/07/21 19:20 クライフ EDIT
無題
貢献度だけでいえば今のバルサのトップ3にも入るのではないでしょうか?

個人的にエトーはやめないでほしいですねぇ。

イブラはフィジカルもテクニックもとても素晴らしい選手ですが、ポゼッション主体のバルサのサッカーにフィットするのかちょっと気がかりです。
2009/07/21 19:21 クライフターン EDIT
ご返事。
Tiger様>
今なら間に合う、クレになりませんか・・・笑?


クライフ様>
モウリーニョ自身は確かエトーを評価していたような気がします。さくっと「うちに来い」とか言ったりして・・・。

クライフターン様>
ベスト5には・・・。中盤二人にメッシ・・・その後に続くかと。個人的に意見になりますがペップ監督はかなり以前から変革を求めているような気がします。確かに昨シーズンは機能しましたが手詰まりな部分もあったはずでその部分解決できる選手=イブラヒモビッチと判断し獲得を求めているのでは?と。まあ実際に機能するかどうかは分かりませんが監督が求めている以上この流れは変えれないと思いますね。

なので、この流れを変えれない以上、出来れば気持ちよく・・・と思っています。
2009/07/21 19:45 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]