忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルサの公式にも無事届きましたね、ビージャのバルサ移籍♪
いやね、最初はGoal.comを見たのでこりゃー心配だ(昨年の同時期に飛ばし記事で痛い目あった!!)から信用出来ませんでしたがスポルト&ムンドに届き、バルサ公式にも届いたので・・・。

さて、そのビージャですけど木曜日にバルセロナへ向かい金曜日にメディカルチェック(←多分午前中)してお昼からお披露目(会見&プレゼン)になるみたいです。年俸の詳細は出ていませんでしたが700万ユーロあたり??で移籍金は確定で4000万ユーロ(約45億円)。

取り合えずチキはイブラを出さないと言っていますから、多分アンリの移籍を検討しているものと思われます。と考えると年俸収支は問題なくクリア(アンリは幾ら??15億円くらい?)で、ビージャの移籍金もアンリで半分くらい回収しようという算段でしょうか?まあ、長引けば長引くほど彼(ビージャ)にとってはメンタル面でよくないでしょうしワールドカップ前に決定したという事は非常に良かったのでは・・・と思います。

おっと、そうするとバルサの移籍オペレーションは残り2つ(+1)かな?
シャビ&イニエスタの負担を軽減できる選手(インテリオール)、本当は出したくないんでしょうけど出場機会増加を望んでいるY.トゥーレの代役(ピボーテ)、そして最後にD.アウベスの控え(右ラテラル)・・・。まあ、ここ最近で具体的な名前が出ているのはセスク&マスチェラーノあたりでしょうか。それぞれ真偽のほどはともかく移籍を匂わせている感じで可能性は十分にあるのかなーと。

特にセスクの場合は次期会長候補全員が名前を挙げていますしガナーズとの優先交渉権もあり・・・という状況。交渉のテーブルにはついていないみたいですが事前問い合わせでは1000万ポンドほどの差があるようで、双方がこの差を歩み寄れるかどうかにかかっているのかなーと。

まあ、このオペレーションは少し時間かかるでしょうし最終的な結果がどちらに転ぶのかは分かりませんが、セスクが移籍するとしたら"ほぼ"バルサしかないわけで気長に待ちたいと思います。

ん??右ラテラル・・・誰か名前が出ているのかな?ちょいと前だったらアスピリクエタだったかな??
うーん先発待遇求めていたので・・・難しいかな?ってD.アウベスと同等の選手ってそうそういないような気がしますが・・・。

「あ!カセレス・・・♪!!」

PS.WCCFのビージャカード持ってないぞ・・・やべッ!!

拍手[15回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
はじめまして
はじめまして!
いつもこのサイトを利用させて頂いているなまはげと申します!
今キラ0809ビジャが三枚あるのですがよかったら一枚さしあげましょうか?
2010/05/20 15:42 なまはげ EDIT
ビジャなら
05-06の■がフィットしそうな気がしますが
いかがでしょうか?
2010/05/20 23:15 カピターノ EDIT
ご返事
なまはげ様>
取り合えずお気持ちだけ・・・♪
どうしても欲しくなったらお願いするかもしれませんが今はまだ我慢。というか最近遊んでいないので・・・

カピターノ様>
悪魔の三重奏ですね。
このカードはどこかに転がっているかも。
一度探してみますねー。
2010/05/21 03:13 Dragon EDIT
無題
これでますます2位と3位の差が広がってしまい、本当に“クラシコ”だけのリーグに…
リーガ全体がつまらなくなりそうで、心配です。
2010/05/21 14:52 慎兵衛 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]