忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「僕はあまり多く話さないけれども、フットボールをすることこそが、僕がずっと望んでいたことで、これほど長くマンチェスター・ユナイテッドで成功に満ちたキャリアを送れたことは本当に光栄だと、心の底から言える」

「これは簡単に下した決断じゃない。でも今こそが、プレーをやめるのに正しい時期だと感じている。このチームの一部となり、クラブの19度目のタイトル到達に貢献できたことは、大きな名誉だった」

----------
下部組織でギグス、ベッカムと一緒に育ち、トップチームに昇格してからも数多くの栄光を勝ち取ってきたマンUtdのP.スコールズが引退を表明。個人的には技術もありますが、同時に激しいってイメージがありました。今後はマンUtdのスタッフ入りするとの事ですが...

「彼の未来に幸あれ!!」
本当にお疲れ様でした...。

拍手[27回]

PR
サー・アレックス率いるマンチェスターUtd...チャンピオンズリーグファイナルで彼等はバルサに、ちょい酷い表現になるかもしれないんですけど、木っ端みじんに、めった打ちにされたような気がします。

世界最高峰のリーグであるプレミアで最多優勝をほこるようになった彼等は戦前の予想(バルサ有利)を覆す結果を残そうと試合に臨みました。

そして...

結果はご覧の通り...。
いやね、今回は勝敗の話じゃありません。振る舞いです。

負けたら悔しいと思います。また愚痴のひとつもこぼしたくなると思います。

先に書いておきましょうかね...まずはバルサのアンチフットボール発言(シャビとかが該当?まぁ誰でもいぃんですが...)。これがアンチバルサの方達をカチンとさせちゃうと思うんです。

あと、リーガじゃマドリーのモゥ監督あたりもかな?まぁ彼の場合はバルサの選手以上のあぼーん発言(=責任転嫁。異論は認めますが今回、これに関してコメント付けないで...アセアセ)

でもマンUtdの面々...監督、ルーニー、ファーデナンドを含め多くの選手が潔いコメントを出しています。これってね、めちゃくちゃ凄い事だなぁーと。正直これが成熟したビッククラブなんだなぁーと思ったり。

って事で試合には負けたけど何かかっこよく感じたマンUtdでした。あ!来シーズンのCLもファイナルであたりたいなぁ~と思ってますよ。まぁバルサが決勝に上がるのは他のクラブ同様大変だとは思いますけどね...。特にCWCなんてのもあるので...。

『あぁ~!バルサ、日本に来る!』

拍手[5回]

Barcelona 3 - 1 Manchester United

今、トロフィーに彫りを入れています。
『バルサ勝った!優勝した』

試合内容も怪物ルーニーに美しくもありまた力強い見事なゴラッソを決められた時は正直嫌な予感もしたんですが、その後...特に後半に入ってからは完全にギアがはいり手のつけられない展開になった...個人的にはそんな感じです。

えっと、正直この試合をみるまでバルサが勝利するのは難しいんじゃないかと思っていたんですよね(もちろん勝ちは祈ってましたが...)。嘘じゃないですよ...常連のトラックさんと先日会って話した時にそんな話をしたんで..。.何となくですがチームの状況が下降しているように感じていたんです。てかマドリーとの連戦(←ピッチの内外)で消耗しすぎたような。逆にマンUは上昇気流にのったような感じだったから...。

でもそんな応援する側の杞憂をぶっ飛ばす内容で勝ってくれました。いやぁ~やっぱり凄いわ!まじで...。

おっと、あまり長く書いちゃうとキーワード書けなくなるからこのあたりで。試合内容に関してはまた試合を見直して書きたいと思います。ではキーワード...

1.ペドロ、2.メッシ、3.ビジャ

です。メルマガは夕方~夜になりますので同じものを探して応募してくださいね。

では...

『寝ます...』

(おまけ)
家じゃないからカップを掲げるカピタン見れない...泣。ぐぅ~

拍手[4回]

さぁ、あと少しでチャンピオンズリーグファイナルが始まります。ドキドキハラハラでいるんですが、もぅね~二年前の再現を個人的には期待したりします。でも、これってあくまで個人的な気持ち...。マンU好き(プレミア好き)の方は逆の結果を期待するでしょうしね...。

とにかく面白い試合をして欲しいなぁと思いますね。間違っても退屈な試合だけはして欲しくないです。あ!この二チームならそれはないかな...?

==========
綺羅プレのキーワードを書いておきますね♪一日目、私からは...

お店の店員?です...。雑誌に載っていたのは二人でしたが。

1.いたっち
2.タツヤ
3.キャサリン

拍手[7回]

先日、バルサ絡みのサッカーニュースで彼の名前が挙がっていたので作成を...。

って...

「チアゴでもうええやん」


※数値はなぜかイニエスタのものを...汗。他意はござりませぬ。

拍手[6回]

「何か久しぶりの企画です...♪」

えっと、いたっち店長に企画ページ内容のOKが出たのでさっそく公開しました♪
今回もキーワードを探し(と言っても別に探すほどじゃないんですけどね...笑)、それを専用の応募アドレス(29日からのメルマガ内に記載)に書いて応募するだけ...。

この方式を採用するようと、ちょこっと応募数は減ったりもするんですけどその分、応募された方の確率はあがるのでいいのかなーと思ったり。ま、私の日記なんてぐだぐだで見る価値ありませんがいたっち店長の日記は熟読??して欲しいなーとは思いますね♪で、よかったらあちらには熱い応援メッセージなんてコメント付けてもらえたら...と思います。

あ!えーっと...よくある質問でキャリアメールって何?ってのがあるんですけど(実際もう管理人メールに問い合わせありました...汗!!)ので補足を。 これって携帯のアドレスなら@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jp等のアドレスの事です。 その他にもiPheneなら@i.softbank.jp、イー・モバイルのemnet.ne.jpも大丈夫♪ 極めつけは@disney.ne.jp...ディズニー・モバイルも大丈夫ですよ♪
 
「ん?ディズニー携帯を利用のFBC閲覧者っているだろうか...汗!!」

という事でスマホが増えるとちょこっと説明するのがややこしくなったりもするのですが一般的な捨てアドレスやPCアドレスじゃなくて端末固有のアドレスを利用してくださいねーという事です。

ちょい説明がぐだぐだ(最初の方にも書きましたがやっぱり内容がぐだぐだになった...汗)になりましたが是非キーワードを探し応募してください...ペコリ。

拍手[2回]

[モバゲー]しろつく-埋蔵金イベント-
→管理人日記書いてます♪
==========

えっと先ほどいたっち店長にメールを送りました。
んでGOサインが出たら早急に企画スタートしたいと思います♪

綺羅カードは15枚でうちKLE&MVPは4枚です。
そうそう、前回同様になりますが今回もキーワード明記方式。
まぁ、応募ページ見たらわかると思うので大丈夫だと思いますけど、とにかく多くの応募があればいいなーと♪

拍手[13回]

皆さんが買ったか買わなかったか、はたまた買うか買わないか...ってのはわかりませんが、私は購入♪



はいッ!!もちろんですけど...
「いたっち店長のお店が掲載されたから♪」

店長さんは載っていませんが、代わりに男前のタツヤ君とキャサリンさん(店長夫人)がででーんと全国デビューを果たしています♪(個人的には見栄えのいいこの二人で良かったなあーと♪ あ!店長怒らないでね♪)

実はこの掲載のお話はかなり前から聞いていて相談も受けていたんですよね。
というのも誌面をよぉーく見ると気づくと思うんですけど、とれ家さんのお店紹介コーナーで掲載されているURLはFBCになっていると思います♪お店自身のサイトはないですからね。あ!あと紹介文中にもFBCってワードを店長さんが入れたかったらしくて...汗!!

なので店長さんが掲載により煽り、荒らしがちょこっと増えるんじゃないかと心配して先に連絡をくれていたという次第。ま、今さら困ったちゃんが増えてもそんなに気にしませんけど店長さん心配性だから...♪ということで、これが以前よりSGKを推していた理由。決してWCCFカードのフラゲ話じゃありません...汗!!。モバゲーで書いている日記に掲載していた画像はこの誌面データで、付録カード画像じゃありませんでした...笑♪...ま、発売前には知ってましたけど...。

「おっと脱線した!!」
えっとお店の雑誌初掲載の件です...。

この掲載って当たり前ですけどお店側が広告料を支払い雑誌に載っているわけです。
でもね、ちょこっと違うのは雑誌側が話を持ちかけてきて最終的に掲載されたということ。あと、余談ですけど店長さんは過去に掲載の話をお断りしたこともあるんですよ。その一番の理由を彼の口から聞いたことがあるんですけど、お店でのお客様への対応が疎かになってしまうんじゃないかという事。

既に来店したことのある方なら知っていると思うんですけど、お店はめちゃアットホームな雰囲気♪もちろんショップですから営利目的です。でもね、そこだけを求めているんじゃなくて、同じ趣味をもった人たちが気軽に来店し楽しめる場所を提供したいという理由も彼にはオープン当時から抱いているんですよ。だからもし掲載されたら現在、接客のバランスの取れている状況を崩してしまうんじゃないかと...そんな心配があると店長さんは言っていました。

じゃあ今回の掲載は何?って思われるかもしれませんが、何でしょうねー??
えっと、「(雑誌)担当者の熱意」...かな?

嘘嘘!!♪、それはきっとWCCFを盛り上げたいって気持ちなんじゃないかと思いますね♪
まあ、そのあたりの話はもしかしたら店長さんの日記で今後綴られるかも...と店長さんに対しネタ振りしときます♪

==========
追記...
それにしても店長さんからデータが届いたときはさすがに驚きましたよ...汗!!
URLなんて、とりあえず自分のブログのもので良かったんじゃないかなーって正直思いましたもん...汗!!

拍手[17回]

S○Kのカード...汗。

今日、常連さんから写メを貰いましたが、凸ですか?彼はもぅバルサの選手じゃない(ユニ着ていない)からどうでもいぃや...。

あ!バルサユニで作成してやろうかな。

拍手[5回]

あちら(しろつく)も遊んでいる方が増えてきましたが、気づいていない方いるかもしれないのでこちらにも書いておきます。ってさすがに気づいているかな?...

『埋蔵金イベント』
こちらサイト経由の方ならだいたい私のところと盟友さんになっているはず。今回のイベントは盟友さんが集めた物(金、銀、銅)合計になっていて成果も皆さんと一緒...になるのでちょい頑張りたいと思います。

まぁ結局は運だったりするところもあるんですけどね...汗。

(追記)
もし遊んでいて盟友さん登録されていない方いましたら『モバゲー』紹介しているページに私のID記載しています。んでそこをクリックするとプロフに飛ぶので紹介文をチェック。そこにしろつく城下ページへのリンク貼っていますから、盟友さん登録を...。

枠を空けておくようにしますね...笑♪

拍手[2回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]