忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が休み…という事でレンタルショップで"海猿 LIMIT OF LOVE"を借りてきて観ました♪実は以前、映画館で元彼女と観たのですが、なんかもう一度観たいなあーと思い…笑。まあ、好きな映画・漫画(コミック)は何回も読んだり、観たりするタイプなんですよね…。"踊るシリーズ""救命病棟24時"のDVDなんて多分5回以上観てますから…笑。

さて、体(気持ちも)の方は今、落ち着いています…汗。
実際には前回書き込みのご返事にも書き込みましたけど、入院・手術が必要な状況ですけど場合によっては長期入院になるかもしれません。本当はもう少し詳細に書くべきかもしれませんが、これが「爆弾発言(=腫瘍)」の内容です…。状況が状況なだけに詳しく書いてしまうと皆様を不安にさせてしまうかもしれませんのでしたので、どうしようか悩んだんですけど、やはりサイトの更新などがありますので…。最悪の場合はサイト利用者の誰かに頼むかもしれません…汗。うーん困った!!この管理ってのは結構大変ですしストレス溜まる事ですからね…。とにかく"忍耐"が必要ですので…。とにかく手術前後の一週間は私全くサイトを閲覧・管理出来なくなると思いますので直前までは頑張りたいと思います。あとは…少し考えて対応したいと思います(可能ならゴールド会員様に依頼するかも…汗)

もう少しだけ先になりますのでそれまで一生懸命頑張りたいと思います。ですけど皆様なるべくお手柔らかにお願いしたいと思います…。楽しく"まったり"でお願いしたいと思います…!!。

レジスタ@静岡様>
モリエンテスのサンプル画像?のパラが違う?少し意味不明なんですけど…またご返事頂けたら助かります…汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
今回のでようやく英文の意味がわかりました…そんな難しい言葉はあまり勉強しなかったので(;_;)治すのにベストをつくす!であってますか??キュアって言葉があった時点で気付くとこでしたねf^_^;
長期入院の経験があります。自分は背骨を折って下半身不随の可能性がありました。正直かなり凹みました…覚悟してくださいね…とまで言われましたからね(゚-゚)
下半身不随はまねがれたんですが先生には運がよかったで片付けられちゃいました(笑)
はい……何が言いたいかというと気持ちの持ちようです!!
自分を信じるのが大事ですよ~Dragonさん(^^ゞ
※ブログの内容重いのに軽くてすみません…
2007/01/09 00:28 さみゅえる EDIT
無題
腫瘍ですか・・・・・大変ですが頑張ってください!!!!!こんな事しかいえなくて誠に申し訳ございませんm(__)m後、絶対サイトは潰さないでくださいね!!!私はここのサイトが一番好きですので!!!!!
2007/01/09 00:54 危険な疾走 EDIT
無題
↑ですが最低なコメントで本当に申し訳ございません・・・・・ただ大好きなので・・・・・このサイトがあるので皆様と知り合いましたし(^o^)本当に管理人様のまったりには感謝感激です!!!手術は大変かもしれませんがすぐに帰ってきてくださいね!!!(何回も同じような事をいってしまい申し訳ございません・・・)
2007/01/09 01:04 危険な疾走 EDIT
無題
手術ですか・・
頑張ってください。
他に言葉が見つかりません。。
早期の回復をお祈りします。
2007/01/09 01:54 カピターノ EDIT
無題
すみません。説明下手なもんで…。
このサイトのカードデータ集のEXTRAカードの所のモリエンテスのデータの下部にサンプル画像(表)ってのがありますよね?その画像のモリエンテスのOF値とDF値以外の数値が違うかなぁ…と。特にパワーとスピードが勢いよく違ってるなぁ…と。ここまで来て勘違いだったらすみません。しかし気になったもので…。どうですか?
2007/01/09 02:21 レジスタ@静岡 EDIT
Doragonさん…
腫瘍ですか…。仕事柄、よく聞く名前です。
早く元気になって戻ってきて下さい。すみません。今は、この言葉しか見つかりません。FBC利用者みんな同じ想いだと思います。待ってます。
2007/01/09 02:31 blood EDIT
手術…
こっちメインですね。私は大きな怪我や病気と言われてもサッカーやってるときにやった左足首骨折くらいしかないです。しかしそれが体育祭の前だったので私は当日クラスの椅子の所で座ってた時には申し訳ない気持ちと悔しい気持ちで一杯でした。でも友人が「自分の足を治して早く復帰してくれないと余計に心配だぞ」といってくれました。
言ってることめちゃくちゃですが、とにかく管理人様の手術が成功して一日も早く戻って来ることを願っています。
今日から学校です。寝ます(泣)
2007/01/09 03:57 レジスタ@静岡 EDIT
無題
私も入院した経験ありますが、病院の真っ白な部屋で何もすることが出来ずにベッドに横になってると、ホント精神的にもまいってしまいますよね。
まあ、私のときは若くてかわいい看護士さんだったので、少しは救われましたが(;^_^A
まだ先のことと思いますが、手術が無事成功するようお祈りします。
2007/01/09 10:19 ダミアン EDIT
体が1番大事で・・・
Dragonさん
大変ブログを見てびっくりしました。最近書き込みが出来なかった理由が自分本人では無いですが家族が同じ状況になっていたからです。
Dragonさんの健康で元気があってこのサイトはあるのだと思います。管理の問題は確かに厳しいとは思いますがそこは今までのDragonさんが言ってきた利用者のモラルに有ると思います。大変難しい問題だとは思いますがまずは健康が大事なのでじっくり静養する事をオススメいたします。微力なれど協力出来る部分は協力していきますのでよろしくお願い致します。
何か偉そうな事を言ってすいません。
2007/01/09 13:35 バカBON EDIT
無題
ブログ見ました。
なんてカキコんだらいいかわかりません
(|||__ __)/
とにかく直して、戻ってきてください!
2007/01/09 16:02 ウトイサ EDIT
頑張って下さいね。
Dragonさん>
このサイトが好きで訪問して下さる皆さんは、Dragonさんが帰ってくるまでしっかりと"まったり"なFBCを維持して下さると思いますよ。
皆さんを信じ、安心して治療に専念して下さい(^-^)
上手くは言えませんが、兎に角頑張って下さいm(__)m
2007/01/09 16:13 ばらく~だ EDIT
管理人さんッッ!
大変ぢゃないですかッッ!!
早く元気になってほしいです。
2007/01/09 17:49 リーガ EDIT
長期入院ですか・・・。
何よりも自分の体が大切なんですから十分に療養して下さいね。サイト運営でしたら私はゴールド会員ではないですが微力ながら手助けしていきたいと思います・・・。本当にお大事にして下さい。偉そうな事言ってすみませんm(__)m
2007/01/09 22:07 クライフェルト EDIT
お大事に!
私もこのサイトを良く利用させて頂いてます。
体は一番大事なので元気になってから、このサイトを運営して欲しいと思っています。
今は無理せずに体を大事にしてくださいね。
2007/01/10 00:29 sky EDIT
無題
Dragonさんへ 何て言ったらいいか言葉が見つかりませんが病は気からです うちの親父が数年前に肺の腫瘍摘出手術を行いましたが今では月一ゴルフはできる体になってます スコアも私はかないません 少しは運動しろと叱られる始末 気の利いた事書けませんが絶対治すと約束してください 住まいは離れてお会いした事もありませんがあなたを心配してる奴がいるという事を忘れずに頑張ってください いつか対戦できることを願います 頑張れドラゴン!
2007/01/10 00:31 ティーベ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]