忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン掲示板で以下のような質問。
「2ちゃんに次バージョンが6月稼働と載ったみたいですが、ドラゴンさん的にはどうですかね?」

でそのご返事を。
「知りません・・・笑」

と素っ気無いご返事したら怒られそうなので少し私見を書きますが、まず2ちゃんねるさんのソース元が確か某ゲーセンだったと思います・・・多分。で内容が一回変更になってましたよね?という事は不確定ぽいんじゃないかなあ~と。確かに過去に有力情報を出していた経緯があるので信じたい気持ちも分からなくもありませんが、今回は微妙かなあ~と思います・・・これも多分。

あとここからはもっと個人的な意見を・・・。
以前、通信関連の仕事していたこともあるので言える事なんですが、ネットワーク関連のテストを行っていない状況で稼動させることは非常にリスクを伴います。もしかしたら他ACGのノウハウを利用したり社内で複数の筐体セットを置きテストを行う・・・そういうことも出来るかとは思いますが次回バージョンの"売り"は良くも悪くもそこがネットワーク対戦がメインになってくると思うので・・・。なのでまずは次回の複数店舗でのロケテ実施時期が重要になってくるんじゃないかと・・・そう思いますね。

そうそう、完全に脱線しますが・・・。
新バージョンはもう少し後がいいです。だってサイト更新が大変ですもん・・・汗。
いや本当に大変なんですよ、マジで・・・汗汗。なのでもう少しゆっくりしたいなあ~というのが本音です。

<おまけ>
0809ロケテのアンケート用紙は私も書きました。
ですが選択項目だけはちゃんと丸をつけましたが他の記入項目は未記入。
あ!でも唯一「その他、ゲームについてのご意見、ご感想がありましたら、ご記入ください」という部分はきちんと書きました。もちろん・・・

『イニエスタを綺羅(WMForCRA)で出して下さい♪』

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
イニエスタそろそろ綺羅なりそうですよね~♪
でも今シーズンは怪我してしてませんでしたっけ?もしそうなら0809は厳しい…?


0708まだプレーしたいっす(汗)テベス、ギグス、サールの綺羅を引くまでは…。
2009/04/29 18:15 フローリン EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]