忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、そんなに夢を見ないですし、また鮮明に覚えているという事はないのですが・・・

「セビージャvsマドリー戦。前半終了時2-3。で、こりゃ~マドリー勝ったなぁ~と思い消沈気味に就寝。その後、サイト更新しようと思いPCを立ち上げると、おおー!!セビージャ4-3で逆転勝ちしているー!!よく頑張ったぞぉー!!」

こんな夢を見ました。
でもう一回起きると・・・汗汗。やっぱりマドリー勝利・・・。
バルサの夢見るならまだ分かりますが、マドリー戦の夢を見るとは私自身がよほどこの試合気にしていたのかなあ~と。うーん嫌な夢でした。

それにしても、確かリーグ前半戦終了あたりで私も予想したと思いますが、マドリーは簡単には引き下がらないんですよねえ~。それがチームのメンタリティーなのか、はたまた監督のおかげかは分かりません(試合自体見ないのでよく分かりません)が後半戦は毎シーズン勝利を積み重ねます。なのでバルセロニスタとしては最後まで楽観視することは出来ませんが・・・

ですけど希望としては、やはりバルサ優勝が希望(そりゃー当たり前っす♪)なんですよね。
だってほとんどの試合で相応しい内容を残しているでしょ・・・多分。

<おまけ>
マドリスタの皆さん、盛り上がる展開になってきましたのでクラシコ楽しみましょう。
バルセロニスタの皆さん、クラシコの前にチェルシー戦ですよぉ~♪

<参考>
今節の欧州リーグ戦結果

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
山登り
バレンシア→チェルシー→クラシコ→チェルシーの最中いかがおすごしでしょうか?

イニエスタがノリに乗って、エトーがやや失速気味
メッシに疲れが見えてもアンリは相変わらずマイペース

ペペを欠きロッベンを欠きチームにまとまりを欠き
それでも何だかんだで勝ち点3な掴みどころのないマドリー

「ドリームチームの再来」と喜ぶにはクラシコでの勝利(=直接対決で引き離す)が必要かと思いますが
今はただ両軍の選手が悔いのないように全力を尽くせるようにと、
祈るばかりですね
2009/04/27 07:54 11番 EDIT
初めて
初めて、S88と言います。最近また寒くなりましたね(私は東北ですが)。
このサイトに出会って本当にWCCFが楽しくなりました。
お体に気を付けて頑張って下さい。

私は今年のバルサは2冠は取ると思ってます。できれば3冠して欲しいですが…
バロセロニスタの友達は試合の前の日、不安だ~不安だ~とぼやいてます。
2009/04/27 08:40 S88 EDIT
ご返事。
11番様>
絶対書込みされると思ってましたよ♪
えーっと11番様、今シーズンはリーガくれませんかね・・・ペコリ。もう今季はバルサのシーズンぽくありません・・・笑?

S88様>
た、多分おはつですよね?コメント・・・間違っていたらすいません。正直、心の中では3冠って書きたいんですがそこはまあ、他のクラブ応援する方も多数いるので自重しています。

ですが・・・駄目、やっぱり書けません、うーーーー。
2009/04/28 03:02 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]