忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おい!今、嫌な顔せんかったかぁー?」

今日、車で買い物しようと家を出ると駐車場の前にパトカーが停車している。よく見てみるとなんかおばちゃん相手にチャリンコの盗難確認をしていたんですよ。まあ、うっとおしいなあとは思いながら

私「出られへんからパトカーどけてやぁ?」と軽く話すと、

警察官「少し無理したら出れるやろぉ?無理かぁ?」と返答…。

私、ブチブチ…!

私「なんで俺がパトカー避けなあかんねん…怒!、どこのマンションの駐車場やねん!?えーかげんにせーよ」

警察官「すいませんねぇー」と言ったのでまあえーわーと思っていると、その警察官はな、なんと気に入らないような顔をしてパトカーを動かそうとしている…。

私、ブチブチブチ…!と爆発!で、一番最初の発言です!で、「名前を教えろ!今から警察署行くから!」と言うと急に低姿勢…。

だいたい私は警察官を偉いとは思っていませんからね…。そりゃー凄いなぁー、頑張っているなぁーとイメージするタイプの警察官はいますが、忙しそうに大勢で駐禁切ったり、飲酒検問しているのを見ると「一番あんたらのパトカーが邪魔!」っと思いますもん…呆。介護タクシーがダメでパトカーはOK?まじでおかしな話でしょ?違反取締ならバイクでしなさいと言いたいです…。

で話は戻りますが私が車で出ようとしたら警察官(タ○ハシと言うらしい)が近づいてきて「あのひと(おばちゃん)急いでいるのでどけれなかったんですよ…汗」だと…

ってそんなん知らんし関係者ないわー!汗汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
おひさしぶりです~
このサイトに書き込むのは二ヶ月ぶりです。本業が忙しくなりまして・・・
警察官ってダメな人と頑張ってる人との差がありますね。どの職場にもありそうですけどねぇ。
2006/11/21 02:28 やぎおはぎ EDIT
無題
管理人さんは何かあったら110番はしないのですか?
このコメントにはガッカリです
警察官も仕事なんです
仕事で違反の取締りをしているのです
死亡事故、交通事故を減らすために取締りをしているのです
2006/11/25 21:56 まさ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]