忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、本当にコンビニのおでんを食べます…笑。
皆様は今年はコンビニおでん食べましたかねぇ?

実はコンビニおでんの食べ歩き(別に歩いてはいませんけど…汗)をしたんですよ!!色々なコンビニのおでんを食べたのですが、個人的に一番美味しかったのはローソンおでんでしたッ!!。どう言ったらいいのかわかりませんけど食べやすいんですよね…笑。で、ローソンの男性店員に言ったら「打倒セブンイレブンですよ!!」と息巻いていました…爆。そうそう!ローソンおでんの薬味?には特製味噌があります♪私、味噌が好きなので…。まあ、これだけでポイントアップですね…笑。
(※これはあくまでも個人的な意見ですので他店の関係者様、見ていたらゴメンナサイ!!)

さて、今日もミニチュアーズのリペイントしました!!
今回も1体しかなかった"プラティニ"…汗。本当に勿体無い事する私ですが収集の拘りは全くないのでいいんですよね…♪実は監督タイプにしようかなーとも考えていたのですが、今回は面倒臭ったので…。機会があれば今度挑戦しようと思います。

元祖将軍!!

話はごろりと変わり最近は全くWCCF関連の話を書いていなかったので…汗。
そろそろ新しいチームを立ち上げようと考えていますが、最近はどんな感じの選手が流行っているんでしょうかねぇ?今回もロナウジーニョ、エトーを入れようと考えていますが、その他はバルサ縛りも考えずにU-5作ろうと考えているので…!!。普通で考えるとペロッタとか強制加入だろうなー?うーん今夜は寝れそうにないですね…汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
おでんはやっぱり
まさに今、おでんを食ってます!
自分は完全なるセブンイレブン派です。
今日来た店は玉子なく、かなり残念ではありますが代わりに、ジャガイモをチョイス!
これがまた旨かった。
軟骨入りつくね棒もナイス!
はんぺんもナイス!
やっぱりセブンイレブンのおでんが一番だと自分的には思います。

まあ・・・・・
この時間に車の中で1人おでんを食ってる自分はどうかと思うが
2006/11/20 00:18 こてち EDIT
BCでは…
管理人さん久しぶりです。BCではイァクインタ、イスマエルがおすすめです。イァクインタはSTとしても使えますがCFとして使った方がいいです。アシスト能力もありストライカーとしても決定力もあり抜け出したら追いつけ無いです。イァクインタは3トップがいいと思います。バランスよく点を取ってます。WMVPロナウジーニョ、イァクインタ、LEフィーゴの3トップでしてます。正直かなり強いです。よければ参考にしていただければと思います。
2006/11/20 08:43 100$ EDIT
案外
エトーや、ロナウジーニョのCで作るんなら、C+GHIで作ってみると、面白いですよ♪
ちなみに、私はC+GHIで作ってますよ♪
2006/11/20 12:54 ビートル EDIT
無題
おでんはファミマですよ~
まぁバイト先がファミマっていうのもあります(笑
2006/11/20 22:54 マモル EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]