忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今回は具体的な相互リンク先サイトを出します。

WCCFっというサイトを続けている間はきっと無理だと思っていた事・・・
例えばハリー様のサイトとか正直なところアクセス数を超えることは無理だと思ってました。

えっと、以前から口酸っぱく言ってますけど基本的にアクセス数が増えたからといって私自身は別に喜ぶことは全くありません。確かにキリ番に達したら感慨深く思うことはあります。ですけど本当にそのくらいしか思ってなくて、基本的にはカウンター見る事もなく・・・

ですけど、さっきあちら様のサイトをふらりと見る機会があり驚いた次第・・・汗!!。

「一体、WCCFは大丈夫なんかい??!!」
WCCFっていうのはご存知の通りアーケードGame。だからこそ公式で携帯サイトないないから個人サイトを見る機会が増えると思うのですが、今の状況を見ると何か不安になりますね・・・。あ!もちろんアンドロイド携帯増えたからそちらに流れているとも予想できたりしますけど、何かそちらに流れているとも思えない・・・そんな雰囲気があります。

んー情報過多なのかな・・・
もしそうならFBCも終わりだ・・・

拍手[24回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
そんなことはないんじゃない?
お初です。

新verが遅いのもあると思うけど。
前みたいに毎日満席とかはないけどWCCFはまだまだ人気あると思うけど。

ただ08-09の対人戦好きな人には好きだけど新規ユーザーはやりにくいっていうのもある。
2010/09/02 11:45 ケン EDIT
昔に比べると・・・
始めまして。
確かにプレイしている人が少なくなったように感じます…
一方で土日は満席なんて事も多いので、プレイヤーの平均年齢層が高めなのも一因かな、と考えています。
三国志大戦のように携帯電話やPCとの連動など、何かしらの仕掛けをSEGAさんには期待しているのですけど、なかなかそういう噂も出てきません…

ただ、ゲームとしては間違いなく面白くなっていると感じるのでSEGAさんには頑張って欲しいです
そして、これほど充実したサイトを管理してらっしゃるDragonさんも気持ちが続く限り、頑張っていただけたらと思います。

長文乱文、失礼致しました。
2010/09/04 14:16 suares EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]