忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流会ネタ。
あ!別に他愛もないこと書きますから別に見なくても・・・

えっと参加された方は分かると思いますが私・・・
全く遊んでませんでした。先発CFは当日に新規加入で大会前の数試合でちょこっと遊んだだけ。
おまけにそのCFは2回目の大会じゃ16枚から外してします始末。

こんなことじゃ勝てるわけはないなーと。
まあ、私の場合は勝ち負けは全く考えておらず参加だけでOKでしたので。
が、仮にもWCCFサイトの管理人。せめてメインチームは遊べるチームにしとかなくちゃ・・・と。

んーでもあんまり勝ち負けに興味ないんですよね・・・困。

<おまけ>
リーガの勝敗は気になります。
バルサ快勝♪は素直に笑顔♪

拍手[10回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
快勝、の中でも最も快い要素はメッシとビジャの開幕ゴールだったんじゃないでしょうか?

メッシはW杯での全てを背負って敗北した疲労と失意を経て、ビジャはW杯での活躍から来る巨大な期待と、決勝まで戦い抜いた疲労を経て迎えた開幕だったわけで
両者は両極端の疲れと不安を背負っていただけに、自分自身でサッカーを難しくしてしまう可能性もあったのですが、
両者共にW杯を引きずらず、良いスタートが切れたんじゃないでしょうか?


まぁ白いチームの方は相変わらず、昨季からの変更点が多くチームがまだ順応できないままでの船出となりました

監督からして変わってしまったし、W杯明けで選手も例年以上に開幕のコンディションが難しいシーズンですから、モウリーニョのマネジメント能力が試されますね

ロナウドには今季こそ給料分は働いて貰いたかったですが、いきなり離脱でやっぱり+やれやれですね…

そんな中、モリエンテス引退の報が入って来ました、ラウル、グティの件と合わせて、いろいろな意味で今季はマドリーにとっての節目のシーズンになりそうです。
2010/09/01 09:29 11番 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]