忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっと画像見てもらえれば分かりますが、とてもvsモードじゃありません♪
あ!これは先日、全国大会の会場での一コマ♪WCCFでは有名なブロガーでありプレーヤでもある渋谷猫様(HNはjuvenekoですが・・・汗)との初対面記念写真です♪(この写真は大会終了し、私が帰宅する間際の写真)

偶然、渋谷猫様と交流のあるFBC常連様が彼を紹介していただき大会が始まる前にお互い挨拶♪
私と一緒に観覧に参加した常連さんは多分見ていて大爆笑されたと思いますが、双方共に観覧席最前列の中央で両膝ついてペコリペコリ対決♪この対戦は痛み分けというところでしょうか・・・爆♪

「それにしても男前で焦った!!」
いやこれマジな話ですよ、全然持ち上げていませんから・・・汗。
うーん、でも機会があればWCCFで一度は対戦してみたいですねー、ペコリペコリじゃなく・・・笑♪

<おまけ>
一応、掲載の許可は取っていますが、やはり顔バレは双方問題があるのでボカシ加工を。

拍手[2回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
お疲れ様でした
決勝戦の観戦お疲れ様でした。私もたまに猫さんのブログを見ますけど、猫さんのお顔を拝見してみたいし対戦してみたいです。その前に久しぶりにDragonさんと対戦したいです
2009/10/19 14:42 EDIT
無題
お疲れ様です。
まちつくの日間ランクでDragonさんの一つ上に来てしまいました(笑)

今日はランクがかなり下がりそうですが。
2009/10/19 18:24 Tiger EDIT
無題
M様>
渋谷猫様は雰囲気のよい方でしたよ♪
どこがホームなのか分かりませんが私も一緒に遊びたいなーと思いますね。

Tiger様>
ランキングにはそんなに興味なしです。
まあ上であればいいかもしれませんが最近は人口に重きをおいていますので・・・汗。
2009/10/20 02:19 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]