忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、もう2回目の書き込み・・・!!。書きたいこと沢山あるのでペースあげて書いていきますね・・・。今日は目標10カキコ・・・!!。頑張ります!!

さて皆様はWCCFをプレーしていると思いますが、(色んな)『過去』覚えていますか?例えば、一番最初に引いた綺羅カード、黒カード、白カード、試合などなど・・・。私の場合、WCCFセリエA01-02からしていますが白カード以外は覚えています・・・笑。一番最初に引いた綺羅はFAバッジョ、黒はNゴメスでした・・・。あの頃の地元(兵庫県)ではとにかくDF人気でジジ、テュラム、ネスタあたりが人気で綺羅FWは可哀相な扱い・・・。クレスポ、シェバはBS、BEありましたしね・・・。なので暫くすると初心者いれば常連さんが綺羅、黒提供する始末・・・。とにかくあの頃はほのぼのしていたのを思い出しますね・・・笑。(ちなみにこの頃、某超大手WCCFサイトの管理人様と交友を・・・。今は全く連絡とってませんが・・・)

そうそう、先ほど地元では「綺羅DF>FW」と書きましたが、関東(遠征先は神奈川=厚木、東京=町田でしたが・・・)では逆だったような気がします・・・。シルク●ット本厚木(パチンコ店の上の店)で遊んでいたら見知らぬ方にお願いされトレードした覚えあります・・・。「あの~(私の)BEシェバと(相手さんの)BEネスタ交換してくれませんか?」と標準語?で言われたのを覚えてます・・・。私は関西弁で「ええっすよ~♪」(=いいですよ)と言ったのかな?関西弁聞いてびっくりされてましたしね・・・。

あれれ?・・・話は戻しますが、次は最も思い出に残る試合・・・!!。これは昔ブログに書いたかもしれませんが地元開催のローカル大会(予選には後の全国大会優勝者もいましたが・・・笑)。その大会の準決だったでしょうか?その当時の常連さん(バテ●スさん)との試合・・・。嗚呼、思い出しただけでもあの時の試合展開が蘇ってきます・・・。試合終了間際(めちゃロスタイム長かったような気がしますが・・・汗)の「ウギャー!ウクライナの屋ッ」発動・・・!!。その後のPK戦は負けましたがとにかくあの感動はねぇ~忘れることが出来ませんね。と言いますか大会開催は2002年10月でしたからねぇ~。全国大会よりも半年近く前に開催された大会ッ・・・!!。今考えれば、凄かった・・・!!。ユーザー主導だったのでゲーセンの本社宛てに大会開催の要望書書いたりしましたし・・・。

あれれ、完全に思い出話になりました・・・。次は新verについて書きます・・・笑。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]