忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いた「1500万アクセス」というブログ記事、ここ最近で一番のコメント数ありました(まあ常連様が多数でしたが・・・笑)のでご返事も兼ね、改めて書こうと思います。

えっ~とSEO対策を行っていないにも関わらずアクセス数が増えたのは前回も書いた通り利用者様のおかげだと思っています。ここで少しHNを出しますが、昔でいうとドラグオラ様(懐かしいと思われる方はかなりの古参さん)であり、私が棺おけ一歩手前の際(長期離脱時)には、いたっち様、カピターノ様、ばらく~だ様をはじめとする管理グループ、そして現行バージョン(前)になってからはイライジャ様(ロケテ班)やシニストラ様やフローリン様(綺羅プレ企画協力)・・・他多数。本当ならここに全員だだだっと羅列していけばいいのかなあ~とも思いますが、それこそ多くの方の手助けでここまで運営出来たと思っています・・・感謝。

そうそう、ここに挙げた利用者様は私をきちんと叱ってくれます。
例えばいたっち様。以前、私が少しバラック関連で不適切な発言した際は「あれは駄目でしょ!」と駄目出し。よく勘違いされる事もあるのですが決して馴れ合い(身内重視)ではなくきちんと正しい道へ導いてくれる方達です。そういう方達が協力してくれる事は大変ありがたく思いますね。

そして・・・。
私は給食でいうと給食のおじちゃん(←おじちゃんがいるかどうかは不明、私の頃は全員おばちゃんでした)とでもいえばいいのでしょうか?あくまでも器を用意し調理(更新)をするだけで食材(情報・データ)の提供はあくまで全ての利用者様の書込み(&健全な発言)だと思っています。なので私一人で給食(FBC)を作っているのではなく、皆様で作っているものと思っていますし、また今後も皆様が出来るだけ美味しく給食食べれる(FBC利用出来る)よう、また毒入り餃子(詐欺被害)や腐ったもの(煽り&荒らし)が混入しないよう努めなくちゃいけないなあ~と・・・そこは強く感じています。

これからも一生懸命、給食のおじちゃんは美味しい給食を提供出来るよう、ぶっ倒れない程度に頑張りますので皆様も美味しい食材用意してもらえるよう、また新しい給食メニュー(追加ページ)考えて(要望)もらうようお願いしたいと思います・・・ペコリ。

あーッ!!あと叶うならもう一つお願い。
多くの地域でたくさんのサイトが出来ればいいなあ~と思っています。
そうすることによりもっとWCCF&サッカーが賑やかになると思いますので・・・♪
もしHP作りたいというなら協力しますのでいつでも連絡下さいね。

<おまけ>
給食費は適度に広告料で賄っていますが、そこはご勘弁&ご理解お願いしますね・・・ペコリ。

<おまけのおまけ>
東京行った際に試食(ロケテ)させてくれずに今頃期間限定で試食を出しています・・・何か恨みあるんでしょうかSEGAさん・・・汗。勝手ながら悪意を感じますよ、嗚呼!試食したかった・・・号泣。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
これもひとえにDragonさんの人柄だと思いますよ!

今回お会いしてそれを強く感じました。

どうしようもない人には誰もついて来ませんよ(笑)

こちらこそ…感謝感謝ですm(__)m
2008/12/20 10:22 ラドショウ EDIT
無題
アクセスが多いのも管理人のDragondさんや管理グループの方々のおかげだと思っていますよ。
2008/12/20 11:11 スター EDIT
ご返事。
ラドショウ様>
誉め過ぎ。
何も出ませんし綺羅も出しません・・・笑。
それにしても遠征時前髪が目に入り物凄く目が疲れました。前髪切ろうか思案中です。あの時はタートルネックだったので暑かったですしねえ~。

スター様>
間違い。間違いなく管理グループのおかげですね。もしかしたら知らないかもしれませんが私もう少しでアディオス状態でしたから・・・。その時期を(GK的にいうと)堅守してくれたのが管理グループの皆様です。
2008/12/20 11:46 Dragon EDIT
うわぁ~~~!!!!!
俺の名前がある~(泣)なんか恐縮です…

これからも楽しくサイトを利用させてもらいます!!そして協力できそうなときは微力ですが力になりますよ♪
2008/12/20 12:37 フローリン EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]