忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンチェスターUtdがクラブワールドカップで優勝。
総集編・・・

「おおー!?」
今カップ戴冠ありましたが火薬が多い?空気が乾いているから?凄い爆音でした。

"ロナウド&ルーニー登場"
さんまさんを紹介する際、「ジャパニーズコメディアン」・・・恥ずかしい。
武田さん、一緒にカメラ枠に入らない・・・仕事しましょう。

というわけでマンUサポの皆様、おめでとうございました。あッ!プレミアは暫定ながらアストンビラの下に位置してますから早めに上位に食い込んできてくださいね。まあ2試合未消化ですから安心ですけどね。

というわけでこの話題は終わり。

今晩はバルセロナの山脈の登頂制覇出来るかどうかの試合があります。
ここ数試合、メッシ&シャビのコンディションが落ちているような気もしますがエル・マドリガルは今年最後の試合。気持ちよく勝利して欲しいですねえ~。特にシャビ!期待してるぞお~

で画像はバルサオフィシャルで掲載されていたカンテラ時代の彼です。可愛いよ、シャビ君♪
シャビ[カンテラ]

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ヴィディッチが退場にならなければもっと気持ち良かったんですけどね~(汗)それと日テレでCWCみたくないっす!!見てて腹がたちます(怒)

シャビ幼いですね(当然ですが…爆)次はプジョルがみてみたいっす(^O^)



話は変わるんですが綺羅プレ用のカードは①枚の予定でしたが②枚になりました~(笑)多分明日には着くと思います!ガンガン放出してください(_´Д`)ノ~~
2008/12/22 00:04 フローリン EDIT
管理人なんで!?
日テレの番組普通にめっちゃ面白いし別にいいやん



文句ゆうんならみんなよ
リアルにむかついたで謝罪しろよ
さんまとか武田とか
ちゃんとサッカーの話もしとるし面白いやん

ほんまにあやまれ
2008/12/22 02:27 カカ EDIT
無題
仕事しましょうて…あなたより働いてると思いますけど、あなたはどれくらい働いてるんですか?
2008/12/22 03:33 確かに EDIT
無題
個人のブログに個人の意見を書く
何が悪いのですか?
2008/12/22 08:37 リディア EDIT
ご返事
フローリン様>
確かに。あそこでガラリと試合展開が変わりましたから。ですけど彼が退場になりマンソがよりボールもつようになり試合としては面白くなったのかなあ~と思いますね。

カカ様>
まず意味が不明・・・です。誰に謝るんでしょうか?カカ様に謝るんでしょうか?ちなみに個人のブログやHP等ではなく公共の電波にのった番組に対する視聴者の意見であり、文句ではありません。そこは誤解しないようにお願いしますね・・・ペコリ。

あと追記。
個人的にFIFA主催(公)のサッカー中継(今回の場合は総集編ですが・・・汗)でカカ様の仰るような面白さ(お笑い)を中継放送局に求めていません(選手は真剣なんですから。試合後のキトGKセバジョス見れば一目瞭然かと思います)。"面白い(魅せる)・楽しい・美しい"をみるのはサッカーの内容&内容だと思っています。ここはバルサ(リーガ)好きな男の意見ですが。勝利も大事だけど他にも大事なものがあるんですよね。というわけでサッカー中継(しつこいようでうが今回意見したのは総集編)が見たかったのです。

確かに様>
0時間~10時間/程度でしょうか?
まあ今のところはサイト更新(+某会社のお手伝い:内職で出来る事)なんですけどね。まあ今はサイト更新がライフワークかなーと。年明けには忙しく(普通の仕事)なりますが。あ!じゃあそんなに仕事していないだろー!と突っ込みは・・・控えてくださいね。今、」出来る事してます・・・ペコリ。
2008/12/22 09:40 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]