忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「恒例行事=新ver稼動によるデータ更新」

毎日、報告情報が止まる深夜から作業を行うわけですが昨晩は早めにデータ作成し「よし!終わった!サーバーにアップして今日は早く寝ようかなあ~」と思ったらロケテ班さんよりMailが・・・。新たに10数名追加の情報が・・・笑。いや~この方もどうやら夜型人間のようで・・・笑。しかしこんな深夜にも情報を提供してくれるロケテ班さんには本当に感謝感謝です。

というか兵庫発のローカル個人サイトになんで今回のコケテ情報が集るのか不思議なんですよね。
だってロケテ情報ですよ?東京(関東)限定ですよ?3店舗限定ですよ?むー不思議!誰かなぜ情報提供してくれるのか理由をお聞かせ願いたいものです。あ!コメントもしいただけるならHNは書かなくてもOKです(このブログは携帯固有識別番号取得しませんのでご安心を。誰が書いたか分かりませんので・・・)。

あ!あと前回記事のコメントでシニストラ様が1日10000HITあったとか書いてありましたがそんな時ってあったんでしょうか?ここ数日は確かにロケテ情報関係のおかげで超えているような気がしますが記憶にないんですよね~。というか「シニストラ様ぁー350万HITの頃っていつ頃?EC04-05稼動時でしょうか?それとも02-03?全く分かりません・・・汗。」

<おまけ>
検討中のページ&データ作成をいくつかご紹介。
1.ロケテ新着情報と過去報告情報を切り分ける。
2.新CPUチームデータページ。
3.攻略・質問掲示板へ過去在籍、チームデータ専用のスレを幾つか用意し既存のスレ主様に利用してもらう。(現状はBBS内にデータは一切なしの為確認の際、手間が掛かるので)

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
何故かと言われると、情報格差をできるだけ無くしたいの一言と私は回答しますね。
公式発表や関連雑誌での情報が余りにも少ないのである意味、プレッシャーを与えたいのもあります。
管理人様の華麗なる編集で本稼働を待っている方は妄想して頂けるとよろしいかと思います。
強い監督が現れると個人的にはワクワクしますね、孫悟空みたいな感じで(笑)
2008/05/08 08:32 イライジャ EDIT
多分02-03?
自分のホーム閉鎖が02-03終盤頃だったので多分そうではないかと。
400か500万HITの頃ですかねえ。
2008/05/08 17:25 シニストラ EDIT
2006W杯前後
こんばんは、Dragonさん(^-^)
確か2006W杯前後頃に200万HIT到達でした(^-^)

シニストラさん>
300万超えは0405→0506時代ですね♪
あの頃、急激にご利用者の方々が増えた記憶があります(^∀^)

イライジャさん>
何時もロケテ報告有り難う御座いますm(__)m
報告更新見てるだけでも、ワクワクしてます♪
新Ver稼働まで、あと1ヶ月ほど…
早くプレーしたい!そんな気持ちを抑えながらロケテ班の皆様のご報告を楽しく拝見させて頂いてます(^O^)/
2008/05/08 22:02 ばらく~だ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]