忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マドリー寄りの飛ばし記事で有名な「マルカ紙」がまた飛ばしました・・・笑。

「バルサがバルデス放出を検討?」
この文書の最後に"?"をつけると大概"飛ばし"になっちゃうんですが、ここまで飛ばしちゃうと笑い話になっちゃいますね。というかビジャレアルのディエゴ・ロペスとか出てますが確かに良い選手。でもそれまでです。というかマドリーのカンテラ育ちでしょ?その時点で要りません。というかカシージャスと交換持ちかけられても断るっちゅーねん。マドリー優勝しちゃって突付くところないからといってネタ書くのは止めて欲しいですね。どうせなら「マドリー、カシ-ジャス放出か?」と書けば部数伸びるのにねえ~。(余談:ライブドアスポーツの海外ページいつまで放置なんでしょうか?あれも鬱陶しい・・・汗)

さて、バルサですが相変わらずロナウジーニョの引き取り手が決まりません。どうやら彼は移籍する気満々ですがバルサは絶対に安売りすべきじゃないなあ~と。ミランはフロントはフロント発言とは違うところで動いているようですが2800万ユーロ?絶対無理!そんな安く売れませんから。リバプールにベニテス監督なんて「クラウチ3000万ユーロなら・・・」と言っているのに。アシス氏(=兄)が少し鬱陶しいですが、マンCでもいいんじゃないかなあ~とさえ思ってしまいます。(クラブにとって貢献した選手なので本来なら気持ちよく送り出したいんですけどね・・・汗。)というか彼の怪我は大丈夫なんでしょうか?まさか2002年のブラジル3Rのうち2人が揃って・・・というのはないでしょうが。

あー!あとジオバンニ君。彼は残して欲しい。1年目で見切りつけるのはもったいないですよ。ボージャン君が目立ちすぎ、彼の陰に隠れてしまった感がありますが素質は同年代でもトップクラス!放出は絶対にすべきじゃないと思っています。バルサのフロント!間違った判断は絶対にしないで下さいね。

<おまけ>
●ちゃんねるのwccfスレでオ●カset出品のurl貼ってあったので覗いてみると、ひ、ひどい!いや出来とかそんな事じゃありません。裏コードの出品。絶対に何かがおかしい。おまけに過去~現在の出品も確認するとジダンとかウェアとか復刻版(EX5枚セット)福袋とか。カード決済OKなのでお子様じゃないんでしょうがどうもね~。取り合えず通報でもしておきましょうかね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
レッド
話は変わりますが一発レッドは今も昔もありますよ
0102から極まれに目にしていますよ
0203の時にはヴィエリがファールしてイエローカードを出されて
熱くなって審判に詰め寄ってしまいレッドに格上げなんてのも!
ファールシーンで時々キャプテンなどが一緒にいて
選手をなだめてたりするのも意味があるんだなぁ…と実感しましたよ
2008/05/11 00:22 G作 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]