忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料競馬育成ゲーム
モバイルスタリオン

--------
「正直なところ、もう知りませんよぉ!!」

いきなり変な内容で書き始めましたが規制の事です。
以前は寛容なスタンスでかなり早く規制を解除したりしましたが最近はもうキリがないので報告あったもの(携帯端末ID)は規制し、そのままにしています。

「え!厳しいぞ!!」
と思われるかもしれませんが、そういう状況(規制されること)も考えて書かれている(レス発言)と思うので。
なので厳しいとか思われてもそのまま規制です。

そうそう、現在の時間は24日AM3:30過ぎ・・・U-17日本vsブラジルを見ながらサポートしていますがサポート掲示板にあった報告を元に10件ほどですかね?トレード・売買BBSに関する書き込みの削除→規制しました。全て携帯端末のものになりますが、確かにFBCだけがWCCF交流サイト(トレード&売買BBS設置サイト)じゃありません。はりぃ様のところやPCならNAVI様のところ等もありますので問題はないかと思いますが、これから新バージョンが稼動しきっとトレードしたい、売買したいという状況が多々出てくると思います。

でもFBCじゃ今後そういう事(=取引希望)は出来なくなります。

他のサイト様はどういうスタンスで対応されているか不明ですが、FBCでは詐欺等の撲滅・・・というところまで出来ているかどうかはわかりませんが力は入れているつもりです。なので、こういう些細なことでも敏感になります。

「(トレード&売買BBSで)約束事守れない利用者(不正利用者)=詐欺の予備軍」
ちょっとオーバーかもしれませんが私自身はそう思っています。まあ、こういうスタンス(私の考え)に疑問をもつ利用者がいるかもしれませんが、そこの判断はお任せします。が譲ることはありません。

中途半端な取引しか出来ない方は遅かれ早かれトラブルの原因になりますので。
というかちゃんと利用されている方が迷惑でしょうしね。

あと余談ですが、異種関連のBBS掲示板に関しては撤去もしくはZ-ZボードBBSに変更しようと思っています。
まあそのままの掲示板でもいいのですが、その際でもPC書き込みは出来ないようにする予定。で、偽物ブランドに関する書き込みは全て抽出(IP、携帯端末ID等)し関連機関へ取り合えず送る予定。別段関連機関が動くとは思いませんが念のため・・・という意味も込めてです。

<おまけ>
続きページはざくっとですが規制対象IDです。
PC等はまた別ですよ。

--------
無料オンラインRPG
セレスアルカ登場

null

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
対応
>FBCでは詐欺等の撲滅・・・というところまで出来ているかどうかはわかりませんが力は入れているつもりです。


こんなに親身になって対応していただけるサイト、管理人さんは他に無いです。

多分普通は?一般的には?《自己責任》でおしまいではないかな

なのに関係機関に対する対応や被害にあった利用者に対する対応、加害者にまで対応、深夜の場合もあるとか・・・脱帽というより他ありません。

だから、それらを尻目に多くの人に迷惑をかけ裏切る、非道な詐欺行為を行う輩は非常に許し難いものがあります。

自分はFBCのサイトも好きですが管理人Dragon さんの姿勢が好きでこのサイトに吸い寄せられてきています。
これからも頑張って下さい。
2009/10/25 07:02 ADMINISTRA EDIT
ご返事。
うーん私自身基本は「自己責任」でお願いしたいんですが、どうもその自己責任で対応できない方が多いので・・・

まあ、そういう方を狙って詐欺行為する輩がいるのは間違いなく、なので結局対応せざるを得なくなっちゃいます。
2009/10/25 22:45 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]