忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





以前に綺羅画像を載せた時のものですが一応近況という急ピッチで進んでいる(らしい)店内の雰囲気です♪
私が訪問した時はガチャガチャ機も壁面カードショウケースも到着していませんでしたが既に到着しているらしく、それらしくなってきた感じ♪まあ取り合えず開店当日までにはビシっとやってくれることを信じつつ・・・笑。

あ!そうそう、何件か管理人Mail宛に「Dragonさんお店には行くんですかー??」という内容のMailを貰ったりしていますが、こちらは現在交渉中。私は行く気満々・・・というか社長さん(=いたっち様)からも「是非!!」という感じでお願いされていますが如何せん仕事の予定の目処が来月にならなければ分からないので・・・。

ですが先程も書いたように私自身は「行きたい」と思っています。
多分、このお店のことを最初に発信したのはこのブログでしょうし、知り合いがお店をオープンさせますからね♪
そして出来れば開店当日はお手伝いでお店に立ちイベントを一緒に満喫する・・・うーん何か考えただけでもワクワクするんですよ♪

っと、ちょいと脱線しましたが来店の件は暫しお待ちを。
来月始めにはちゃんと報告しますねー♪

<おまけ>
U-17日本代表・・・ぐうぉーあと少しだったのに・・・泣。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題

絶対に行きます!!!家かなり近いんで
2009/10/26 16:44 KAKA EDIT
無題
電車で1時間かかんない距離ですから私も行きま~す♪
2009/10/26 23:53 しんちゃん EDIT
無題
how to get there from tokyo?
2009/10/27 13:51 Jay EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]