忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルマガorブログどちらを先にみるのか分かりませんが一応ココにも出しておきますね。

●応募総数712通
●当選者一覧
・シノダ様(東京)
「キラ当選ありがとうございます」
・ビアンコ様(※HN/神奈川)
「やったぁ~!!大切に使わせていただきます」
・ソノベ様(神奈川)
「ありがとうございます。嬉しいです」
・スズキ様(大阪)
「ありがとうございます。何が届くのか楽しみっす」
・イノウエ様(広島)
・ヤマサキ様(群馬)
・+1名

ブログにも書きましたが今回の当選者は100毎のキリ番を当選者にしました。まあ、もの凄く手抜きに思われるかもしれませんが、案外何か決まり事を決めて選ばないと案外当選者決めるのって難しいんですよね・・・汗。それにしても驚いたのがメールマガジンの発行部数!!。こんなに放置気味のメルマガにも関わらず1400超えた部数あります。正直「いつの間に・・・?」というのが率直な感想です。言っておきます、そんなに大した内容ありません・・・汗。最近はたまーに綺羅プレとか案内する程度・・・期待されても困ります。

ん~詐欺情報とか案内してもいいんですが嫌じゃありません?本音を言うと意識付けの為に掲載したいんですけどね・・・。やぱり掲載ペ-ジ見ない方とかまだまだいますし・・・。というか最近いただく情報で「(FBCとは違う)某サイトで詐欺師いました!」というものあります。FBCが詐欺に五月蝿い(←根本的にする方が悪いから文句言われる筋合いなしなんですが)から他で・・・という感じでしょうが交流あるサイトにはこれから管理人様にも案内しようと思っています。出来ればもっと警察と直接連携が取れればいいんですけどねえ~。良い方法誰か思い浮かびませんか・・・?

<おまけ>
メルマガ発行部数、驚いた本当の理由・・・ミニまぐのカテゴリ「ゲーム」で発行部数ランキング確認したら1位でした!!。あの有名なミニまぐで・・・です!!。


●ブッフォン10日間、グティ15日間の離脱・・・汗。無理しないでください。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]