忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[案内]10/2綺羅プレスタート♪
----------
先ほどブログを書いたのですが更新しようと思いボタン押したらエラー!!。

「なんでやねん!!」
まあ少しネガティブなネタだったのでこの記事では明るく書きたいと思います。

えっと以前よりWCCF全国決勝大会へ行くーと書いていましたが、同行してくれるいたっち様より連絡があり大よその日程を伝えました♪まあ完全にお世話になるので少しきを遣うところもあるのですが、そこはまあ昔からのお付き合いということで楽しくドライブしようかなーと♪

そうそう上り(兵庫→東京)の日程の中でうまくいけば管理G仲間であるばらく~だ様と会えるかも・・・。実現するかどうかはまだ微妙なところですが仮に会えたとすると、この3名で会うのは初になります(過去の交流会ではDragon、いたっち様&カピターノ様という組み合わせはあります)。この組み合わせ・・・関西、東海、関東なんですよねー♪なんか考えただけでワクワクしてきます♪

おおっと、ここからは当日のこと。
このブログ閲覧されている方で当日、大会の会場に行かれる方いらっしゃるんでしょうか?
もし行かれる方がいましたら気軽に声かけてくださいねー。関西弁ですけど多分人あたりは普通だと思います・・・多分♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
行けたら行きたいですねー
2009/10/03 05:44 Tiger EDIT
夢を現実に…
やっと、東海のばらく~だ"様(笑)"から連絡きましたね♪

これで、数年来の夢を現実に出来ます♪

もう、今からワクワクして寝れないかも…(爆)

Dragon"様(笑)"…指切りげんまん…洒落になってない?(笑)
2009/10/05 00:11 いたっち EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]