忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の記事コメントに対して。

こういう事はあまり書きたくないのですが今一度書いておいたほうがいいのかなーと思い今回はコメントではなく新記事で書くことにしました。

まずネット検索・バナーから外せばいいのでは?という意見。
えっとバナー・・・これはここのブログやメイン掲示板で嫌というほど出てきたはずですから割愛。あ!端的に書くと寸志は貰いますね・・・という感じです。無料サイトと言っているはずなのに・・・と仰るかもしれませんがこれも既出ですよね?Yah●o!さんやココのブログ(忍者ツール)も無料で利用出来るサイト(サービス)と一緒・・・みたいな書き込みした記憶があります。

次に検索ですが・・・
ココは正直よく分かりません。外すメリット・・・これは運営(更新)している私にとってもWCCFを遊ぶ方にとっても。唯一推測できるのは煽り・荒らしで規制されている方、もしくは詐欺師とかでしょうか?きっと鬱陶しいと思っているでしょうしね・・・。

WCCFはGAME(趣味)でありFBCは個人サイト(WCCF関連でいうならカードショップ系以外は全て該当?)です。ここでサイト名を出すのはまずいかもしれませんがWCCF関連では非常に有名なところで挙げると相互リンクさせてもらっているWCCF NAVI様(PCメイン)、またWCCFサイトの最も古い部類に入るであろうWCCF Hurry(携帯メイン)様も同様かなーと思います(NAVI様、ハリー様ご勘弁を・・・ペコリ)

「ココも検索はアウト??」
少なくとも私はそうは思いません。
多分、両サイトの管理人様も忙しい身とは思います。がWCCFシリーズが続く限り、もしくは例えWCCFがお店から消えても違う形になるかもしれませんが続けて欲しいと思っています。

あ!あと趣味(な個人サイト)で仲間を見つけたり広げるというスタンスはFBCだけではないような気がします。
これはもう説明不要だと思いますので割愛しますね。

えっと次は「贔屓や馴れ合いを受け入れられない人達を一くくりにして「他サイトを~…自分で~…」という部分が気になって~」。あとは「「規制解除」などの特別措置があった場合、少なからず反感を持つ人達も出ると思います。」のくだりでしょうか?

「うーんどう説明したらいいのか・・・汗?」
困りましたね・・・汗。これは、うーん・・・ちょっと待ってくださいね・・・

(考え中・・・)

詳しくは書けませんが、規制解除の特例措置で話を進めたいと思います。

実は厳しく態度で臨むようになったのはここ一年くらいでしょうか?よくは覚えていませんがある時期から特に厳しくするようになりました。これはもう規制→解除作業のキリがなく判断のしようがないからですがもしかしたら以前規制を受けてその後解除になった方ももしかしたらこの記事を読まれている方がいらっしゃるかもしれませんね。

実は特例措置(贔屓目に見たりすること)ですが滅多にありません。
記憶にあるのは多分数例で前回書いた案件もそのひとつです。

じゃあ、なぜ前回『贔屓』(規制解除)したかというとこれも以前の記事で書いたとおり「お仲間さん(胡散臭い仲間じゃないですよ)を大事にされている方」だからです。これは・・・ここ詳細は書けませんが「判断材料」になるいといえばいいのかな?規制解除する上での物凄く重要な部分に関わってきます。

先日の関係者には説明しましたが「本当は規制したくない」というのが素直な気持ち。でも規制しなくちゃいけないという葛藤がありまして・・・。で、そこで「判断材料」が登場するわけです。あ!これ以上はもう管理の内容になるので触れる部分でしごくごく普通に利用されている方に対しては関係ないことですから割愛を。

あ!最後にもう一度だけ・・・
「本当は規制なんてしたくありません」

追記・・・
多分、記事グダグダな内容になっていると思います・・・ペコリ。
正直、こういうことって感情の部分というか思いというか・・・そういう部分が多々含まれるのでうまく説明できませんでした。が、この記事書くのに結構かかっていますのでどうかご勘弁を・・・汗。

拍手[36回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]